[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • クリカニ G総帥(管理人) 07/12/02(日)01:46 ID:ziG5DYS. No.1225   [返信]
    今日はクリカニです。

    とりあえずはジャスミンの初売りになりますが、いい加減、増えすぎたデッドストックを処分しなければならないので過去物を投売り(最安の物で設定価格の20%くらい)しようと思ってます。(笑)
    値段は会場入りしてから設定しようと思ってるのでまだ決めてませんが値引き物のラインナップは以下の通りです。
    咲耶、キディ、綾波脱衣、綾波育成、環、いいんちょ、大空寺、なのは、フェイト、鶴屋さん、ネル(ボンテージ)
    ノーマッドも発掘しましたが、もともと100円なので値引きなしで。(笑)

    その他、値引きはありませんが前回好評頂いたカレンやルナマリア、虹裏系もなんかも少数ですが持って行きます。
    詳しくはイベントのページで。

    そんなわけで今日は宜しくお願いします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/12/02(日)17:41 ID:ziG5DYS. No.1226  
    いつも以上にマターリなクリカニ・・・終わりました。
    皆様お疲れ様でした。そしてお買い上げありがとうございました。
    先週のホビコンより売れたのはちょっと複雑ですが・・・(笑)

    今回は常連の有名ディーラーさんが来なかったためか、いつも以上に来場者が少なかったですね。
    開始後30分を待たずにマターリな感じになってました。
    だがそれがいいい。

    朝飯を食べてなかったので、いつも入り口で出品しているカレーを初めて食べました。
    うまかった。
    うまかったけどルーが少なくてライスが残ってしまいました。
    次回はライス少な目ルー大目で注文してみよう。

    えーと・・・・・・・他に書くことは無いですね・・・それがクリカニクォリティ。(笑)


    画像タイトル:1195905219454.jpg-(89041 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    89041 Bホビコン G総帥(管理人) 07/11/24(土)20:53 ID:7EOvvWCk No.1223   [返信]
    ジャスミン出来ました。
    ・・・・・・・・・・・が、先程版権状況を確認したら販売不可の文字が・・・・・・・orz
    ということで、来週のクリカニに持ち越しですね。
    昨日の晩の時点で結果待ちだったんで一縷の望みをかけて作業してたんですが・・・。
    不可ならもっと早く教えて欲しかったなぁ・・・。
    金曜は祝日なんだから、木曜中に回答がなかった時点でマイページに反映して欲しかった・・・。
    まあ、これから徹夜で量産をしようと思ってたんで、とりあえずしなくて良くなったのが唯一の救いでしょうか。

    というわけで、明日は長門と版権なしの虹裏キャラのみとなってしまいましたがよろしくお願いします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/11/27(火)04:18 ID:JDaLaxNY No.1224  
    終了しました。
    お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

    やはり認知度が低いせいか、入場者数はあまり多くありませんでしたね。
    いつもは即完売するようなディーラーさんの物も3時頃に行っても買える様な感じだったようです。
    私はいつものようにお金ないので買えませんでしたけど・・・(笑)

    ジャスミンは色々あって、最終的には頒布可能だったんですが、上に書いた通り量産してなかったので展示のみになってしまいました。
    来週のクリカニで初売りになりますね。

    その所為という訳ではないんですが、ねないこは来年のふたば文化祭3、もしくはクリカニ26に持ち越しということで。
    万一、いえ億一くらいですか(笑)・・・期待してた方がいらっしゃいましたらすみません。

    あと、撮りなおしたジャスミンの完成品画像をギャラリーにアップしました。
    前のやつは肩紐つけるのを忘れてたことは内緒だ!


    画像タイトル:1194876374686.jpg-(57123 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    57123 B2番たん あきつら 07/11/12(月)23:06 ID:HAkJ2uj. No.1219   [返信]
    かねてより期待のキット、2番たん、塗ってみましたよー。
    いやーもー塗ってびっくりですよ。かわいいですな。
    本当はもっと時間をかけてじっくり丁寧に塗りたかったのですが、ご容赦を。

    WFに向けて新作造形、がんばってください。
    ではまた有明ないし浅草橋で(笑)。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/11/13(火)16:04 ID:UAsnO/f2 No.1220  
    ありがたやー
    毎日クソ業者と戦ってる甲斐があるというものです。

    かわいいですよねー、2番たん。
    他人の優勝を自分のことのように心から祝福する笑顔・・・・・心の汚れた私には眩し過ぎる・・・(笑)

    今回もまた気泡や段差で苦労をおかけしたようで申し訳けありません。
    3年もかけた割には最後にドタバタしてしまって接合面とか甘い仕上げになってます。本当にすみません・・・・orz
    そちらに伺って他の写真も頂いて来たので後日、例によってギャラリーに追加させて頂きますよ?


    実は浅草が微妙でして、参加費が捻出できない・・・。
    ホビコンの成績次第で当日飛び入り参加できるかも知れませんが・・・いかんなぁ・・・
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 07/11/13(火)21:08 ID:KT8GhM3g No.1221  
    >そちらに伺って他の写真も頂いて来たので後日、例によってギャラリーに追加させて頂きますよ?

    okです。っていうか、光栄です(笑)。
    前髪で顔が暗くなったので手鏡で光を当てたら肌の濃淡が飛んでしまったのでアレですが、いいかげん解決しないとなぁ。

    >実は浅草が微妙でして、参加費が捻出できない・・・。
    >ホビコンの成績次第で当日飛び入り参加できるかも知れませんが・・・いかんなぁ・・・

    いかんなぁ(笑)。健闘をお祈りいたします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/11/14(水)06:40 ID:nVUuD4vo No.1222  
    撮影は難しいですよね。
    色味の問題もありますが、私はマクロ撮影でどうしても頭でっかちの短足に写ってしまう問題があったんですが、最近、高解像度で離れて撮ってトリミングという手段に気付いて大分改善しました。
    そんなの少しでもカメラに興味ある人なら常識なんでしょうけどね。(笑)

    浅草は・・・何とかしたいと思います・・・(笑)


    画像タイトル:1194539331856.jpg-(85592 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    85592 BWF申請 G総帥(管理人) 07/11/09(金)01:28 ID:AT9pbK9U No.1218   [返信]
    何とか間に合わせました。(笑)
    世界と言葉を新兵器にアップしましたのでご覧下さい。
    ・・・と言っても今回は申請用写真しか撮ってないので一枚だけです。
    かなり取り繕っているんで、これからもう少し直しますがポーズは大体あんな感じで決定です。
    ミナト副会長も申請しましたが、さすがに恥ずかしいレベルなのでまだお見せ出来ません。(笑)
    大幅に直さないといけませんねぇ・・・・・・
    申請写真にそんなの出してもいいのかという突っ込みはナシで。(笑)


    画像タイトル:1193930910145.jpg-(278952 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    278952 Bまほたん G総帥(管理人) 07/11/02(金)00:28 ID:0Uvby5bY No.1216   [返信]
    新兵器に「どきどき魔女神判」の赤井まほの途中画像をアップしました。
    滑り込みで有明に申請しましたが、さて・・・

    HPの更新をabc-laboさんで拾ってくれるのは大変ありがたいんですが、それに乗じて業者の書き込みが増えるのは困りモノ。
    見つけ次第削除してはいるものの、いたちごっこですね。
    掲示板閉鎖も考えましたけど、私のショボいガレキを作って投稿してくれる有難い方もいらっしゃるので、クソ業者のためにそういう方に投稿して頂ける場所を無くするのは論外と思い閉鎖は見送ります。
    それに投稿して頂けると何より私のモチベーションがグッと上がりますしね。
    そんなわけで、業者の書き込みで多少見苦しくなる点はご容赦ください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/11/02(金)01:58 ID:0Uvby5bY No.1217  
    ・・・と書いてるそばから次々と業者書き込みがあったんで、仕方なくproxyの書込みを制限させて頂きました。
    完全ではありませんが少しは効果あるかと。
    とばっちりを受ける方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんが何卒ご理解ください。


    画像タイトル:1191881749733.jpg-(72725 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    72725 BSchool Days G総帥(管理人) 07/10/09(火)07:15 ID:10YXDJa6 No.1210   [返信]
    ここのところ放置気味でした。すみません。
    で、放置していた理由はズバリSchool Daysのせい。
    キャラホビが終わって溜まりに溜まったアニメを消化してたんですが見事にハマりましたよ。
    そんなわけで8月の末からずっと頭の中はSchool Daysで一杯で・・・
    いえ、正確にはもえたんやななついろなんかも詰まってましたが。(笑)
    特にななついろドロップスは最終回で泣きました。いい年して。

    でもそれよりも心乱されたのがSchool Daysでした。
    溜まってる他のアニメを飛ばしたくなるくらい、続きが気になって気になって。
    撮り溜めた分を消化し終わった9月の頭には言葉と世界を作ることを決めて原型を始めてたんですが、そこにNice boat.事件が起こって最終回が見られない。
    11話で停止状態はかなりキツかったですよ。

    今もモチベーションが高いうちにと他の原型ほったらかしで弄ってますが、そろそろ有明の版権締切なんですよね・・・
    有明の新作はまほを予定してるんですが、なかなかそっちに移れない。(笑)
    School Daysは世界だけなら有明に間に合うかもしれませんが、無理はイカンということをこの夏に学んだので世界と言葉両方同時に次回WF合わせということで。

    それにしてもネットを見る限り世界の人気の無さに驚きますね。
    言葉より人気無いというのは分かりますが、あまりに差が開きすぎてませんか?
    そこまで嫌われるほど非道いことしてないと思うんですけど・・・・


    画像はまだ原型をお見せできる段階に無いので差し替え。
    あ、作ってるのはちゃんと制服着てます。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 07/10/10(水)23:17 ID:5uRl8Tb2 No.1211  
    ご無沙汰してます〜
    スクディこちらでも最終話が見れませんでした・・・ひぐらしも皆殺し編途中で放送中止ですし(泣)

    しかし・・世界の方が人気無いとは・・個人的にはどちらもいいんですけど(笑)
    片や自分で仲介しておいて寝取ってしまう、片や一途過ぎて壊れて狂気に走ってしまう・・・一番の問題はやっぱり主人公の鬼畜王っぷりですか?(爆)
    WF楽しみにしてます〜♪

    12月のWHF有明版権申し込みしましたが真紅だけはやめておきました。
    でも開催自体大丈夫なんですかね?(汗)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/10/11(木)01:32 ID:4B76NuJQ No.1212  
    画像タイトル:1192033978625.jpg-(79524 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    79524 B
    お元気でしたかー、よかった。

    ニコ動行けば最終回見られますよ。
    放送直後は削除人が頑張ってたみたいでうpられては消されの繰り返しでしたが今はもう放置状態。
    ひぐらしも14話(祭囃子編その1)とかありました。
    一回休止しただけみたいです。テレ玉以外は。(笑)

    >世界
    そうなんですよ。
    私もどっちも同じくらい好きなんですけど世界の人気が驚くほど無いんですよ。
    心の叫びはここで書くのは恥ずかしかったので、某所でたっぷりやらかしました。
    よかったらそちらをどうぞ。(笑)

    >有明
    真紅は特に大作ですからね、満を持するのはありでしょう。
    開催は・・・来年春以降が怪しい雲行きですね。
    今回締切延びてありがたいんですが、こんどは版権手続きが間に合うのかどうか心配になります。
    その辺がちゃんと出来ればディーラーも付いて来ると思うんですけどね。


    画像の本をゲトして頑張ってます
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 07/10/14(日)23:05 ID:s/hzo2E6 No.1213  
    >世界
    決定的な人気の差が「おっぱい」分でないことを祈りたいです(笑)

    >真紅
    いや・・・あれは「大失敗作」の一つかと(汗)
    蒼星石以降確実にレベル落ちしてますので今までと違う作り方をいろいろ試しているのですけど・・・次の雛苺で何とかしたいなぁ・・と。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/10/15(月)14:01 ID:rvUlOUJs No.1214  
    上の画像のガイドブックによると世界は84なので決して小さい方じゃないんですが、言葉の102には到底適いませんからねぇ。(笑)

    >真紅
    ええ?そうなんですか?
    写真を拝見した限りでは十分すごい出来だと思ったんですけど。
    いつか実物を拝見する機会があることを期待してますよ?


    画像タイトル:1191496393870.jpg-(24003 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    24003 Bわはーヽ(´▽`)ノ G'S 07/10/04(木)20:13 ID:P89ga9XQ No.1208   [返信]
    はじめまして、G'Sと申します。
    遅ればせながら、クリカニで買わせて頂きましたわはいさんが完成致しましたので
    報告に参りました。
    久しぶりにガレキを組みましたがやっぱ楽しいですね。
    これからもサークル活動頑張ってください!
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/10/05(金)02:10 ID:7BmXfF9Q No.1209  
    おお、ありがとうございます!!
    拙いキットでさぞご苦労なさったと思いますがお許しを。
    ちゃんと影塗装までして頂いて綺麗に仕上がってますね。私の見本が果てしなく恥ずかしいです・・・
    しかもコンビニ袋にはコンビニのマークが?
    ベースもいいなぁ。この発想はありませんでした。
    そのうち真似させて頂くかも・・・(笑)
    こんなヘタレ野郎ですが、これからも宜しくお願いします。

    画像は近日中にギャラリーの方に加えさせて頂きます。←強制(笑)


    夏のイベント終了 G総帥(管理人) 07/08/20(月)02:30 ID:zGfWslK6 No.1094   [返信]
    キャラホビも無事終わり、夏のイベントはこれで終わりです。
    皆様お疲れ様でした。
    お買い上げ下さった方、ありがとうございました。

    しかし、9/9には早くもWHF横浜が控えております。
    新作は虹裏十傑集の一「幻惑のねないこ」の予定です。
    ・・・とは言えまだ版権結果が来てないんですよね・・・
    版元は福音館書店なのでやっぱムリかなぁ。
    とりあえずあと3週間切ったので結果が来ないからと言ってあまりのんびりもしてられません。
    そろそろ本腰を入れないと。

    でも5〜6週間分溜まってるアニメは消化しないと・・・。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/08/27(月)22:07 ID:trlZg7Hs No.1199  
    ねないこの版権が下りませんでした。
    まあ、予想はしてたんでいいんですが・・・。
    というわけでクリカニ行きですね。

    9/9の横浜の宅番はエ-06です。
    再販しかなくなっちゃいましたが宜しくお願いします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/08/29(水)14:53 ID:PdHw9IbM No.1200  
    長門の版権もダメでした。
    売り物が虹裏系だけになってしまいました・・・orz
    寂しい感じになりますがまぁそれはそれで。(笑)
    しかし、こういう時はつくづく同人誌が羨ましくなりますねぇ。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/08/31(金)00:09 ID:FqYJo1/A No.1201  
    ・・・と落胆していたら、今日事務局から「角川から"審査可能"の連絡があった」とのメールが・・・・
    まだ、不可になる可能性もあるので油断できませんが結果が判り次第ここに書きます。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 07/09/01(土)00:11 ID:EjuJSa46 No.1207  
    結局、長門は出せることになりました。
    当日は宜しくお願いします。
    量産しなきゃ・・・。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara -