[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • 画像タイトル:1104580718841.jpg-(154920 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    154920 Bおめでとうございます♪ 十羅つぐみ 05/01/01(土)20:58 No.254   [返信]
    皆様、今年も宜しくお願い致します♪

    >大空寺あゆ様
    良いですね〜、楽しみにしておりますよ!
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:18 No.265  
    今年は去年より更に厳しい年になりそうです。
    生活苦でフィギュアをやる時間と金が捻出できないかもです。
    お互いめげずに頑張りましょう。


    明けまして OM-11 05/01/01(土)17:29 No.253   [返信]
    明けましておめでとうございます。
    昨年はお世話に成りっぱなしでしたが、今年もどうかよろしくお願いします。
    2005年がゲル世界征服堂にとって、羽ばたける年になることを願ってます(ついでにうちも・・・)。
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:11 No.264  
    ついでと言わず頑張ってください。
    私の方は正月からいきなり人生最大の経済的危機に陥ってますが・・・orz


    画像タイトル:1104536177708.jpg-(132402 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    132402 B謹賀新年!! ねこま 05/01/01(土)08:36 No.252   [返信]
    あけましておめでとうございます〜
    本年も宜しくお願いします。

    かってにかーぼんでお正月ミニ特集開催中です、
    今年が皆様にとっていい年になりますように・・・
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:06 No.263  
    お正月特集拝見しました。
    相変わらず素晴らしいテクニックですね。
    私のフィギュアもあれくらい綺麗に撮れたらと思います。


    画像タイトル:1103034021387.jpg-(88560 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    88560 B誕生日 G総帥(管理人) 04/12/14(火)23:20 No.237   [返信]
    今日は大空寺あゆ様の誕生日なので制作途中画像を貼っときます。
    もう少し磨いてWHF名古屋に申請する予定です。
    このポーズ、ファンの人ならピンと来るでしょうが、まさしくその通りです。(笑)

    アージュの公式サイトも昨日の10倍の訪問者数ですごいことになってます。
    ・・・? さっき接続した時と台詞が違う。
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/12/21(火)05:19 No.244  
    お褒め頂きありがとうございます
    質感とかは塗装次第で・・・な罠が待ってたり。(笑)
    提出用に修正して撮り直した物を新兵器に上げておきました。
    現物は右腕の角度変えたりとかで更に変わってますけど・・・。

    >志穂
    仙台エリなのでオールOK。(笑)
    なんて、いや、よく出来てるじゃないですか。
    ポーズとかまだ分かりませんけど頑張ってください。
    唯一の不安は版権元が東映アニメーションという点。
    わはーヽ(´▽`)ノ 甘夏みかん 04/12/21(火)22:04 No.246  
    ポーズは悩んだ末に、時報Meたんと似たポーズになりました。
    今後、肩幅を狭めて、足を長くする予定。
    食玩並に小さいと大変な部分もあるけど、結構楽しいですね。

    東映アニメーションって版権下りにくいのですか?
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/12/21(火)23:20 No.247  
    >東映アニメーション
    前回のWF合わせで黒白を作った人がかなりいたらしいんですが、オフィシャル絵のポーズ以外は軒並み不許可だったという噂を聞きました。
    飽くまで噂の域は出ませんが。
    あと完成品とかの提出物が辛いらしいです。
    詳しくは総統閣下の降臨を待ってください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 総統閣下。 04/12/22(水)19:02 No.248  
    俺だ。

    東映はパンチラやったら頃されますので注意。このポーズだったら通るのではないかな。確約は不可能ですが。
    完成品提出は毎回2個づつっす。ここでポイントはイベントごと毎回って奴です。試験に出るのでメモるように。
    わはーヽ(´▽`)ノ 甘夏みかん 04/12/23(木)22:24 No.250  
    なるほど。
    東映はパンチラに厳しいのですね。

    >完成品提出は毎回2個づつっす。ここでポイントはイベントごと毎回って奴です。試験に出るのでメモるように。
    ¢(・_・ )メモメモ
    ガレキの組立には慣れていないので、この志穂で数体ほど練習する予定でしたのでちょうど良いです。
    情報ありがとうございました(⌒▽⌒)
    名古屋で会えるのを楽しみにしています。


    画像タイトル:1102864712771.jpg-(110742 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    110742 Bみなさんおつかれさまでした らくがきんちょ 04/12/13(月)00:18 No.226   [返信]
    WHFの参加者さん、飲みオフ参加者のみなさんおつかれさまでした

    みなさんのおかげさまで、
    両イベントを楽しく過ごせました
    飲みオフは、またの機会を設られるとうれしいです


    今夜はゆっくりおやすみください&ありがとうございました
    レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 総統閣下。 04/12/13(月)22:14 No.233  
    皆様乙でした。
    しかし、おいらも相当なヲタだとおもっていたのだけど、らくがきんちょ氏には負けた。
    たしかに私は鉄人タイガーセブンのDVDは買ったが、そこまでが限界だった。電撃ストラダ5までは手を出せなかった・・・。この世の中、果てしなく上には上が、飛雄馬よ、あれが巨人の星だってな感じデスなぁ。(でもたぶんそれは死兆星)
    わはーヽ(´▽`)ノ まるた・J大将軍。 04/12/13(月)23:17 No.234  
    お疲れ様でした>皆様
    酸の人のとこに一泊して後、本日午後に自宅に帰ってきました。きのう散在してさらに今日は池袋のとらにもオタク税を納めて来ました。誰か何とかしてください。
    ともあれ、次の機会がありましたらその時は又よろしくお願いします。
    遅くなりました〜 やまの 04/12/14(火)02:42 No.235  
    こんばんは やまのです。

    ほとんど飛び入りでしたが楽しかったです。
    久しぶりに濃い話が聞けておもしろかったなあ。

    有明と池袋を行ったり来たりして疲れ果てまして
    今ごろの書き込みです。

    WHFの画像は画像掲示板の方に張らせて頂きました〜
    良かったら見てやってください。

    では♪
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/12/14(火)03:50 No.236  
    ありがとうございますー。
    そういえばカメラ持ってったのに自分のブース撮って来るの忘れてました。
    綺麗に撮って頂いてるんで完成品のページにアップさせて下さいね。
    わはーヽ(´▽`)ノ 相当閣下。 04/12/30(木)04:30 No.251  
    画像タイトル:1104348624354.gif-(442263 B)
    442263 B
    そういえば、オフ会で話に出た
    超合体魔術ロボ・ギンガイザー
    の合体後の勇姿が発掘されましたので、貼り


    画像タイトル:1102782924197.gif-(413177 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    413177 B準備完了したですぅ 翠星石(管理人代行) 04/12/12(日)01:35 No.225   [返信]
    予定より少なくなったですけど量産作業終了したです。でも多分余るです。
    そして今日はいよいよWHF有明ですぅ。
    今年最後の造型イベントだからお前ら来やがれです。
    今日は平年並みの寒さになるらしいから、暖かくして来るです。

    それから、ねこまさんのびんタンのサイトでクリスマス特集が始まってるです。
    クリスマス期間限定壁紙とかあるので忘れないうちにとっとと見に行きやがれですぅ。


    画像タイトル:1100170818367.jpg-(195048 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    195048 B参加者ヽ(´▽`)ノ募集中 らくがきんちょ 04/11/11(木)20:00 No.168   [返信]
    では、お言葉に甘えて募集なぞを…

    立体物まったりトークをあてにした、
    飲みオフを企画中です
    *未成年な方が参加して下さる場合は、食いオフに変更
    現時点では…

    ・日時:12/12(日)以降、夕方以降(WHF終了後が候補です)
    ・場所:東京のどこか
    ・予定参加者:総統閣下さん、G総帥さん、あきつらさん、らくがきんちょ
    〔現在4名〕

    …てな感じです

    ゲル&世界征服堂ファンな人、ふたばな人、
    模型裏な人、GK・模型好きetc...
    立体物好きならどなたの参加でもOKです

    ご意見・要望なども募集しますので、
    上記お名前らんのアドレスか、
    当BBSにお書き下さいませ
    オススメなお店なども知らせてくれると、ありがたいです

    *現時点では、12/5を目処に日時を決定する予定です
    レス19件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    お店候補 らくがきんちょ 04/12/10(金)17:43 No.220  
    仮で予約とっておきました
    コース料理+飲み放題で4200円、
    または上記に+鍋で4750円のご予算
    座席は座敷まった半個室のようです
    ただ、2時間制になるらしいです
    もっとよさげなお店を探してみますが、
    押さえってことでひとつ
    *延長可否はお店の混み具合次第&
     飲み代は別途必要になるようです

    明日の夕方〜夜には決定しちゃいますので、
    ご意見ご希望はお早めによろしくです〜
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣ちゃん 04/12/11(土)00:09 No.221  
    皆さん、健啖家でいらっしゃる?私は「普通」だと思ってますが・・・なぜか育ってしまっています。
    とりあえず鍋なしにしといて、足りないようなら適当に頼むという作戦でどうでしょう。
    欠席(泣) あきつら 04/12/11(土)00:31 No.222  
    申し訳ありません、飲みオフ欠席させて下さい。その日は有明で模型イベントがありまして(違う)。
    地理的に、帰りの時間を考えると休日ダイヤで交通手段が無くなるのと、次の日休みを取れなかったので無理が出来なくなってしまいました。駅から歩って帰るとか。
    皆さんといろいろお話をしたかったのですが、残念です。当日は13時か14時くらいまでは会場内にいると思いますので、また卓の方にご挨拶させていただきます。
    幹事様&参加者の皆様、すみません。
    1日に米を2〜3合食べる男 らくがきんちょ 04/12/11(土)02:43 No.223  
    >酸性猛獣さん
    ろじゃー。上記のお店の場合は鍋なしでいきましょう
    オレは食いしん坊かもです
    「金のない高校生みたいな食生活」とよく言われます(*´ω`)
    もっぱら飲みでOKなら、お料理を単品で頼むのもOKですよ
    ただその場合、飲み放題ができないかも、
    なので料金の特定が難しいです

    >あきつらさん
    ありゃあ、残念です
    またの機会を設けて、お会いしましょう
    とはいえ、会場でお会いできるといいですね
    オレも会場には足を運びますので、エレパス送って下さい

    あと、お名前蘭のアドレスににメールを送っていただければ、
    らくがきんちょのK帯番号をもれなくプレゼントします
    当日の連絡手段としてご利用下さいませ…
    決定! らくがきんちょ 04/12/11(土)16:41 No.224  
    参加者のみなさんへ

    前レスで書いていたお店に決めちゃいました
    以下決定事項です

    ・開催日:12月12日(日)
    ・時間:18時00頃から集合/18時30開始(とりあえず2時間予定)
    ・場所:矢まと 秋葉原店
    ・予算:4200(コース料理+飲み放題)
    ・集合場所:お店の前

    …になります
    お店の場所等は
    http://r.gnavi.co.jp/g135746/
    でご確認下さいませ
    (ガード下にあるお店なのですぐにわかると思います)

    あと、らくがきんちょは黒の革ジャンに坊主頭の男です
    …怖がらずに声をかけて下さいw
    不安な方はメールいただければ、k帯番号をお送りします


    戦力外通告 G総帥(管理人) 04/12/08(水)08:26 No.215   [返信]
    ・・・ってヤツでしょうか(笑)
    にじけっと落選しちゃいました。
    てっきり当落メールを貰えるものだと思ってたんで、先ほどサイトを覗くまで気付きませんでしたよ。
    うーん、確かに同人誌中心イベントにおいてガレキでは集客力はあまり見込めないでしょうからねぇ。
    それとも参加費当日払いが不味かったか・・・。
    向こうからすれば返金の手間なくて済みますし。
    或いは某所でのさるお方の発言を見られていたとかか・・・。(笑)

    冗談はさておき、実際は・・・
    ふたば文化祭の様子を見てから判断というサークルと、文化祭で本を買えなかった人がダミーで申し込んだというのがダブルで競争率を跳ね上げて、結果、純粋に私のクジ運がなかった・・・といったところでしょう。
    残念ですねぇ。
    まあふたば文化祭2も決まった事ですし、そちらに期待することにします。今度こそ抽選漏れしませんように。
    レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/12/16(金)05:44 ID:93uGqwP2 No.636  
    ==ニニ=ー-、,,            ,,.-''"`i
    \.   ``''‐、,,`ヽ、      ,,.-''"::::::::::::::|,,,,_                _
    \\      `ヽ、\  _,.-'":::::::::;;、;:::::::::::}-- ``''ー`''ー、,,,,,....=r==、''"二---ヽ、
    ``'\`ヽ、    r‐`''7"7:::::::::::::r''  `ヽ、::{"" ̄ ̄  -、,,,,`''ー、,,_,,..-''", _,, _,.-ァ `:、
        `ヽ、`ーr、r':::::::;';;;/:::::::::::::::!     \-''''"" ̄   ー\-\.r'"-'"-''" ,r'/  .'、
          `r‐''`)::::::i;;;;{::::::::::::::r' ヽ、 \ヽ',,,..-‐'''"⌒\,,.-r''⌒`i., ヽ\,∠,,,,,...,,.-' i
        ,,,/`'ー!;;;;人::::::i;;;;!::::::::r''"ヽ、 \ ハi:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、__,ノノ   ,~_,,.-'"/ i
     __,,,/:::::::::::::::::\ '、:::i;;;';:::r''i、ーヾヽ`'rォヽヾ::::::::::::::::::::::::::::;;ノ"//  r-、 _,ヽフ ノ
     !::::::::ーァ::::::::::::::::``ヽ( )::!| |.r'i;;フ   , /:リ::::::;;::-''"``ー''" // \    ,.ァ‐r'''"
    /|::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::!ハ'、_  rュ/|j;:-''"r-' ,,.-''"-''''_,,.ニ-ァ‐--`'''''''<
    :::`、:::::::::::::;;:-'''ヾ、::::::::i'"゙!|`',';/`''''゙-'''"''" ,,.-''".,/_,,,,_   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`-、,
    ::::::::`ー-;( ; ;. ;' ノ::::::;-i  ',!. '、'、/7/'"⌒`'''ゝ/i {~ヽヽ`><へ、,、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    :::::::::::::::::::`ー==',r''"  \ リ,,r''、,>'" ヽ ヽ ./ >'` ,`''`''`7   / \,、;;;;;;;;;;;/
    ;;::-:''"::::::::::::::::::く -''",. ノ、」 /:::::',  r''''" r-'_,,人r''/   r''"  ノ ``:;;;;\
    ::::::::::\:::::::::::::::::r`ヽ、/ /;;;;;;;;;;;;;;',.-<  /"./_,,ノ レ、,,,__,,/   /    |;;;;;;;',
    ::::::::::::::::\:::::::::::i    /;;;;;;;;;;;;;:::-'''" ヽへ/ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ノ,,_,,,ノ   _,,/;;;;;;;;;i
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/12/16(金)05:46 ID:93uGqwP2 No.637  
              _/:.:.:.:./l/ヽ:.:.:.:.:.:\__
            rぅァ:.:.:./: . ´:.ィ }ヽ:.:.:.:.:.:.:!、'ー、
          _f´ノ lミ:/: /: .:/ |:/  丶ノノ| ゝヽ
         _f ノ  l:/./j/ \ jノ /  ゙;.:.:.l  ヾゝ
         ,f j    ヽイ ┬c‐r  ┬c ‐r !:ノ   ゝj
        ,f j    { | ヽ._丿  丶__丿 l´ }    ヾj
        <j   f´l_ O!    __ ,、__    lO     {〈
         {ノ /ヘ ヽ 丶    ヽ_ノ    丿      〉i  恥ずかしい台詞禁止
       /~| (_l__じ   }  `i 、. __,.. -'´       |゙ヽ
       l:.:.|  ゝ-‐ヽJ ̄´ヾ  {{ ヘ 、        |:.::|
        l:.:.|   |   |、     _llハ_  、\       |:.:.|
        l:.:.|   /   :| ヽ i:. ‐"  ̄ ` } ノ      l:.:.|
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/12/16(金)05:47 ID:93uGqwP2 No.638  
              _/:.:.:.:./l/ヽ:.:.:.:.:.:\__
            rぅァ:.:.:./: . ´:.ィ }ヽ:.:.:.:.:.:.:!、'ー、
          _f´ノ lミ:/: /: .:/ |:/  丶ノノ| ゝヽ
         _f ノ  l:/./j/ \ jノ /  ゙;.:.:.l  ヾゝ
         ,f j    ヽイ ┬c‐r  ┬c ‐r !:ノ   ゝj
        ,f j    { | ヽ._丿  丶__丿 l´ }    ヾj
        <j   f´l_ O!    __ ,、__    lO     {〈
         {ノ /ヘ ヽ 丶    ヽ_ノ    丿      〉i  恥ずかしい台詞禁止
       /~| (_l__じ   }  `i 、. __,.. -'´       |゙ヽ
       l:.:.|  ゝ-‐ヽJ ̄´ヾ  {{ ヘ 、        |:.::|
        l:.:.|   |   |、     _llハ_  、\       |:.:.|
        l:.:.|   /   :| ヽ i:. ‐"  ̄ ` } ノ      l:.:.|
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/12/16(金)05:48 ID:93uGqwP2 No.639  
             ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
              cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

    ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
    ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
    ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
    '"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
      j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
          :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
           \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
       u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
                  u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
               _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
      ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
            ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
           /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
    、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
    ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/12/16(金)05:50 ID:93uGqwP2 No.640  
             ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
              cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

    ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
    ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
    ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
    '"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
      j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
          :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
           \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
       u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
                  u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
               _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
      ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
            ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
           /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
    、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
    ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara -