[ホーム] [管理用]
ゲル世界征服堂 BBS
わはーのセットを買えなかった人です。楽しみにしてたのに〜 でも、送っていただけるということでしたので、丁寧なご対応に感謝です。首を長くして待ってます!
お疲れ様でした。当日は不手際ですみませんでした。昨日発送しましたんで今日中にはお手元に届くかと思います。これからも宜しくお願いしますね。
桂言葉無事購入できました!会場で見ても良く出来ていて凄いと思いました。のこぎりパーツ最高です。今度はあの時の表情パーツ希望です。
ありがとうございます。結局間に合わず、卓の中で袋詰め作業をしてたんでキチンとご挨拶できなかったのが残念です。あの時の表情は目のハイライトを消せばOKです。(笑)
07夏ワンフェス後の書き込み以来、期待しておりました。明日のWFでは、必ず伺います!
ありがとうございます。結局忙しくしていてちゃんとお話できずすみませんでした。キットの方はご満足頂けましたでしょうか?
桂言葉を新兵器で見かけたときから楽しみにしていました。WF当日はぜひ伺わせていただきます。(即完売が心配。)のこぎりは付くのでしょうか?w
ありがとうございます。こういう書き込みが私に力を与えてくれます。(笑)言葉ですが、うちのような弱小ディーラーは即完売とか滅多にありませんので大丈夫とは思いますが、申請数はそれほど多くないのでお早めに来て頂けると幸いです。鋸は付属しますよー差し替え可能なコンパチ仕様です。では明日、宜しくお願いします。
お久しぶりです〜G'Sですわはいさんと一緒にGETした実装石が完成しました!今回は目をくり抜いて透明パーツに変えてみました
それから、わはいさんを完成品ギャラリーに載せて頂きましてありがとうございましたそして遅レスで申し訳ないのですが、>しかもコンビニ袋にはコンビニのマークが?袋の部分ですがこんな感じですマークはこれであってるのかちょっと不明です・・・ではでは、これからもサークル活動頑張ってください!
またまたありがとうございます〜!透明パーツ使用とか、こんなヘタレキットに手間かけ過ぎですよ。(笑)でもさすが目の輝きが一味違いますね。ここまでやってくださるとは感激の至りです。>マークはこれであってるのかこの「ゆめりあ」ロゴは「としあき」や「にじうら」など色々ありますが(画像)、手元のわはいさん画像では最初の文字が「に」と書かれてることがはっきりと分かるので、これであってると思います。やはりデカールが使えると完成度が高まりますね。私も導入しようかなぁ・・・。こちらの写真も後日ギャラリーに加えさせて頂きますね。これからも宜しくお願いします。
なるほど、「にじうら」であっていたんですね〜>やはりデカールが使えると完成度が高まりますね。そうですね、最近では色々な素材が充実しているのでおもしろいです今回はもっと簡単なフィルムラベルで、ラベルの白を生かせる物には重宝しますよ〜是非お試しください!
おお、ベースもデカールでしたか。今度家電量販店に行ったら見て来ようと思います。その前に新しいプリンターが欲しいところですが。(笑)
まほたんにあかほっぺ塗るのを忘れていたぁぁーーー!!!!!今頃になって気付きました・・・・・・orz塗装が終わって組み立てた時、なんかイメージ違うと思ったんですよ。完成見本はWHFの時提出しちゃってWF用にまた作らないといけないんでその時は忘れないようにします。しまったなぁ・・・・
本年も宜しくお願い致します。昨年は原型素材をエポパテに変更してスピードアップ出来たのをいいことに、調子に乗って作り過ぎてしまい自分の首を絞める結果になってしまいました。(笑)今年はもう少し地に足をつけて完成度をアップできるといいなぁ。・・・と思っていたんですが、既にWFで3体の新作を出さねばならないという無茶っぷり・・・。版権下りてるんでやらないわけにはいかないんですよ・・・去年の因果が今年に報い・・・・・・orzとはいえ、春にも新作は欲しいところだよなぁ・・・うーん、とりあえず無茶しない程度に頑張りたいと思いますので、ヌル〜く見守ってやって下さい。
あけましておめでとうございます。昨年中は色々とお世話になりました。本年も色々とご迷惑かけるような気がしないでもないですが今年もどうぞよろしくお願い致します。今年はなんとなくの勢いだけでなく、完成させるという意識をもって造形に望みたいと思います。
今年もよろしくです。いやー、私も勢いでやってるんで恥ずかしいですなー。勢い余って無茶な計画立てちゃうんで間際で慌てることになってますが・・・。(笑)今回、WFまでに作らなきゃならない完成品の数を数えてみたら最低でも4個あるんで震撼しましたよ。場合によっては最大7個かそれ以上になる可能性もあるんでかなり前倒しするつもりで作業を進めないとヤバイ感じですね。当日笑顔でお会いできるようがんばります。
日曜日はWHF有明ですね。今のところ雨の予報ですが降らないといいなぁ・・・雨の際は皆さん足元なんかに気をつけて下さい。で、有明の新作、どきどき魔女神判のまほたん完成しました。ギャラリーにうpしましたんでご覧下さい。どき魔女2が製作されるようですが、再登場するといいなぁ・・・さて後はいつもの量産作業が待ってます。前の晩は今回こそ寝るぞー!
お疲れ様でした。有明終了しました。お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました。今年最後のイベントでしたがちょっと寂しい結果でした。人出も雨のせいか年末に控えたコミケのせいか少なめでしたね。しかし、イベント後の串田アキラミニライブは圧巻でした。ザブングル、宇宙刑事、サンバルカンと目ぼしい曲は当然のこと、富士サファリパークまで歌ってくれたのでファンでなくても十分楽しめたと思います。しかもWHF参加者はタダですから、あれだけでも行った甲斐はあったんじゃないかなぁ。ホント楽しかったです。というわけで今日からは言葉と世界と副会長に本格的に取り掛かります。クリスマスイブ?だからどうした!!・・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・
お疲れ様でした。コンスタントに新作を発表するG総帥さんには感服いたします。>串田アキラミニライブ行きたかったですー。いや、むしろそっちに(笑)>クリスマスイブG総帥さんはイブに3人の女性とのスケジュールがすでにつまっている、と…
新作出しても売れないとねぇ・・・みっくみくとらきすたに全て食われた感じでしたよ。ライブはWF捨てても来るべきだったかも。(笑)ミニライブとは言え熱い熱いステージでした。イブは結局松平健と過ごしました。いや、ケーブルテレビで暴れん坊将軍見てただけですが・・・(笑)
串田アキラミニライブですと?お、おいしいじゃないですか?しかも参加者はタダ? スゲえ
上にも書きましたが、目ぼしい曲は殆ど歌ってくれましたよ。全曲フルサイズで。ちなみにザブングルはOP/ED両方とも。ギャバンの挿入歌の「チェイス!ギャバン」(曲名はテキトーw)も歌ってました。しかもライブが無くても参加する私らには事実上タダですからね。またあるといいなぁ。