[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • 画像タイトル:1116095526251.jpg-(16053 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    16053 BXPたん あきつら 05/05/15(日)03:32 No.482   [返信]
    昨年末のクリカニでゲットしたXPたんですが、完成しました〜。
    間に連休が入った為に三週間もかかってしまいましたが、
    なんとか完成してよかったです。

    なにもしなくても普通に立ったのが良かったですね。
    髪を髪消しと後ハメ加工したんですが、そうすると前髪がもう一つあればポニテとコンパチに出来たなぁなんて思...いやなんでもないです。
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/16(月)22:33 No.497  
    ありがとうございます。明日にでも追加させて頂きます。
    あきつらさんの名前の前に「?」マークが付いていたので思わずテストしちゃいましたよ。
    掲示板の所為じゃなくてホッと一息。

    >業者
    なんの嫌がらせかー!ソッコー消しました。
    「やはり業者は許せんと分かったのでな」
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/16(月)23:15 No.499  
    とかなんとか言ってるうちに新たに業者書き込みが・・・
    ここにはそんなのに引っかかる人は来ないんですけどねぇ・・・。
    まあ礼儀として消しときました。
    わはーヽ(´▽`)ノ ?あきつら 05/05/16(月)23:34 No.501  
    画像タイトル:1116254041672.jpg-(17165 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17165 B
    名前の前の?マークは、たぶんWebブラウザのSafariが文字のエンコードについていっていないんだと思います。毎回名前を入れ直していますが。

    書き忘れましたが、前髪は後ハメ加工しましたがハメ込み一発勝負にしてしまったので、ご好意は嬉しいのですがロングのままで行きたいと思います。

    No.494で書いた、わたしとXPたんの位置関係ですが、現在この画像のようなアングルになってます。当分このままです。落として壊すまで(こら)。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/17(火)21:12 ID:QBi1FO6E No.504  
    と言う事で、ギャラリーに追加させてもらいました。
    これでサセブルーとサセブラックが揃いました。
    あとはレッドとイエローとピンクか。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 05/05/17(火)23:11 ID:Mgco2pcE No.505  
    ひー。本当に載ってる...ありがとうございます。
    作成中、pdfに焼いて穴のあくほど見ていたページに載ってしまうとは。
    目頭が熱くなります。


    画像タイトル:1094830269967.jpg-(141348 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    141348 B予告 G総帥(管理人) 04/09/11(土)00:31 No.73   [返信]
    TSUTAYA onlineが呼んでいる。
    全宇宙を敵にしても我が下に来たるべし。
    我は与えん、20%割引を。
    我は伝えん、全66話の愉悦を。
    商人なる者の壮大なる誘惑。
    オタたるものの壮絶なる決意。
    今家計簿に、最後の戦いが始まる。
    次回「装甲騎兵ボトムズDVDメモリアルボックス(初回限定版)」
    全てを得るか、地獄に落ちるか。

    http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=93294


    ・・・・・・・絶対ムリぽ・・・_| ̄|○
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 豪腕おれさま 04/09/11(土)20:38 No.81  
    TVシリーズに加えてOVA版もか・・・
    いっそのことメロウリンクまで加えてくれたらよかったのにぃ。
    ・・・・どっちにしても予算がァァァァ(泣)
     
    わはーヽ(´▽`)ノ 総統閣下。 04/09/11(土)20:59 No.83  
    >>処分したいLDがいっぱいあるんですが

    ください。まじで。時代劇関係ならいっこも持っていないし、アニメ特撮も結構処分しちゃったのでダブリは少ないと思われ。
    今は処分しちゃったライダーV3を買い戻そうとヤフオクを漁っているよ。

    >>豪腕おれさま

    全部LDであるやん。(発掘が大仕事かもしれないけど)
    わはーヽ(´▽`)ノ GUHICO 04/09/12(日)00:31 No.86  
    あ〜も〜、これ絶対買っちゃう買っちゃう。
    LDが出た頃は学生だったから泣きながら諦めたけど、
    今の私を止めれるものは誰もいないっつうか、
    邪魔だてするなら殺すっつうか。
    正直、ガンダム以上に影響受けたアニメだったですよ。

    アマゾンでも20%OFFですね。予約しちゃおうかなぁ。
    わはーヽ(´▽`)ノ まるた・J大将軍。 04/09/12(日)01:44 No.87  
    こーゆー商品もスタンバイ中ですぜ↓
    http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=544

    わし? わしは買いませんよー。
    ・・・やまとのことだからそのうちレッドショルダーカスタム出すに決まっとるし。
    それ以前にプレステ用ゲームのオマケとして再生産されたタカラのデュアルモデルのレッドショルダーカスタム持ってるし〜(と、とりあえず物欲を抑える言い訳を用意しておく、と)。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/09/12(日)10:37 No.89  
    周囲にこんなにボトムズ野郎がいたとは・・・。
    LDの闇取引が若干名。ここはウドの街か。(笑)

    >影響受けたアニメ
    スコープドッグは今でもソラで描ける唯一のメカですよ。
    もし私にメカを作る技術があったらゲル世界征服堂は間違いなくAT専門ディーラーになってましたね。

    1/12のスコープドッグも2万切ってるのは安いと思いますけど、今の私の経済力では・・・orz
    私も昔発売されたデュアルモデル持ってますけど、手とヘビーマシンガンが未塗装なんですよね。
    差し換えしすぎて手首のとこ折れちゃってるし。


    画像タイトル:1093827768234.jpg-(71201 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    71201 BWF終了 G総帥(管理人) 04/08/30(月)10:02 No.37   [返信]
    皆様お疲れ様でした。
    お買い上げ下さった方、お越し頂きました方、どうもありがとうございました。
    また、快くブースの一部をお貸し下さったVIXENさんにはただたただ感謝感謝であります。
    今回カタログにディーラー名も無く、また一般の版権物の無い虹裏ネタオンリーで望んだにもかかわらず、予想以上の売上となりましたことは、ひとえに「現・旧としあき」たちのおかげだと心より感謝致しております。

    画像は今回のブースの様子です。わはーは居ないと寂しいので撮影時に追加しました。
    2Kたん、「ツカツカ歩いてるところでふと振り向いた」というシチュで作ったので、もともとある程度前のめりにはなってるんですが、これは傾き過ぎ。(笑)
    ベースにMDディスクを使用してるんですが、薄すぎて軸が安定してないのが原因みたいですね。

    あと特集ページの「イベントのわはーから」に画像を追加しましたのでご覧下さい。
    結局ちび闇ちゃんは発見できず・・・・・_| ̄|○
    レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/09/02(木)02:58 No.51  
    おつかれさまでしたー。
    当日はわざわざブースまで見に来て頂いてありがとうございました。

    下の方にも書いてますけど、デフォルトの部分は全部「わはーヽ(´▽`)ノ」にしてあります。
    「私が異能者であったなら!」は最初題名のデフォにしてたんですが、レスの内容に繋がって激しく意味不明になることが多かったので(馴れれば気にならないんでしょうけど)変更しました。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十\\\\\\\羅つぐみ 04/09/02(木)23:19 No.52  
    お疲れ様でした〜、お土産まで頂きまして済みません(汗)。
    総帥さんもいろいろと状況が厳しいようですけどがんばりましょうね!
    暫くイベント参加できない分原型を貯めておこうかと資料集め・・・でも最近のキャラに萌えれないなぁ・・・。
    ところで・・・マキビシたん、作ったディーラーさんって見たことあります?
    わはーヽ(´▽`)ノ 総¥¥¥¥¥¥¥¥統閣下。 04/09/03(金)00:18 No.53  
    どうも。玲子組んでますすげえいいっす。

    >でも最近のキャラに萌えれないなぁ・・・。

    消費速度が物凄いですからねぇ。
    なつかしの萌えキャラってのもアリかもしれません。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/09/03(金)02:01 No.54  
    >つぐみさん
    お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます。
    私もさらにラインナップを揃えてお見せできるように頑張りたいと思います。

    >マキビシたん
    作ったところは聞きませんが、確かIB-Choiceさんのところで話題が出て、作るとか作らないとか仰ってたような記憶が・・・。

    >なつかしの萌えキャラ
    私今やってます。いいんちょ。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/16(月)22:37 No.498  
    ・・・あれから半年以上・・・全然進んでないよorz


    画像タイトル:1116021964543.jpg-(98960 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    98960 B設定資料集 G総帥(管理人) 05/05/14(土)07:06 No.481   [返信]
    リリカルなのはの設定資料集をゲットしました。
    某所のスレで近隣のアニメイトは軒並み売り切れということが判明しましたので、わざわざ兵庫県のアニメグッズを扱っているショップから取り寄せました。
    対応が早く水曜の晩に申し込んで昨日の午後届きました。(日本アニマックスさん)
    送料はエクスパックなので500円。秋葉へ出る足代の半分以下です。
    高いよJR
    JR高いよ
    ・・・で、中身ですが一番必要だったバルディッシュの資料が少ない・・・。
    まあアニメでは殆ど真黒だったので線画(何故かラフ状態)であるだけでもとても助かりますが。
    さて問題はレイジングハートとバルディッシュをどうやって作るかというところ。
    未だ有効な手段を模索中です。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/05/15(日)22:21 No.485  
    設定資料集出てたのですね、でも肝心な資料が入って無いとは・・・。
    アニメ誌なんか・・・載ってないでしょうかね?
    ここのところ手にさえ取らないので判りませんが(汗)
    そう言えば続編が作られるとか・・・舞Hime、ステルビア、ファフナー・・・続編ラッシュってのも何だかなぁ・・・種死みたいにならないことを祈ります。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/05/15(日)22:32 No.487  
    >なのは、舞Hime、ステルビア、ファフナー
    これ全部続編が作られるんですかぁ?なんというか・・・凄いよ、制作会社さん。


    PHP G総帥(管理人) 05/05/08(日)11:35 No.405   [返信]
    分かる範囲で弄ってみました。
    本文は今までの3倍書き込めるようになりましたが
    つぐみさんの「¥」問題は未解決。すみません。_| ̄|○
    どうもクッキー周りのようですが、それらしいところが見当たらない・・・というかわかりませんでした。
    どうも名前欄に「十」の文字を入れるとクッキーに「¥」を追加して記憶するというバグのようですが・・・。
    と言うわけでつぐみさんにはお手数をおかけします。

    しおからから貰ってきたスクリプトなので潮美さんに聞けば分かるかなぁ。
    大元はレッツPHPですけど。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/05/08(日)21:55 No.408  
    これはいわゆる「ダメ文字」と呼ばれる現象ですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%EF%BF%A5%E8%A8%98%E5%8F%B7

    どうすればいいかというと、作者にでも対応してもらうしかないです。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/09(月)02:41 No.409  
    なるほど、かなり根本の部分でアレなわけですね。
    どうもでした。
    しかし結構有るもんなんですね、ダメ文字。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/05/10(火)00:19 No.410  
    わざわざ済みません(汗)
    「¥」入りで良しとしておきますです(笑)

    でもダメ文字とは知りませんでしたね・・・orz
    わはーヽ(´▽`)ノ 通りすがり 05/05/11(水)19:10 No.411  
    「stripslashes」を使うと直ると思います。
    ¥を取る命令です。

    こんな感じ
    $comment = stripslashes($comment);
    これが勝利のカギだ! G総帥(管理人) 05/05/12(木)08:36 No.479  
    画像タイトル:1115854574232.jpg-(84199 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    84199 B
    $names = str_replace("\n", "", $name);

    というわけで問題なさそうです。
    処置は上記スクリプトを/* 記事書き込み */の下記の部分の末尾に
    $name=ereg_replace("◆","◇",$name);
    $name=ereg_replace("[\r\n]","",$name);
    $names=$name;
    $name = CleanStr($name);
    if(ereg("(#|#)(.*)",$names,$regs)){
    $cap = $regs[2];
    $cap=strtr($cap,"&", "&");
    $cap=strtr($cap,",", ",");
    $name=ereg_replace("(#|#)(.*)","",$name);
    $salt=substr($cap."H.",1,2);
    $salt=ereg_replace("[^\.-z]",".",$salt);
    $salt=strtr($salt,":;<=>?@[\\]^_`","ABCDEFGabcdef");
    $name.="</b>◆".substr(crypt($cap,$salt),-10)."<b>";
    }

    $names = str_replace("\n", "", $name);

    のように加えました。
    それぞれが何を意味するのか良く分かりませんが結果All rightってことで。
    と言ってもまだこれから何が起こるか分かりませんが・・・。
    しおからスクリプトに日本語で注釈が入ってたので助かりました。
    ありがとうしおあきさん。

    >通りすがりさん
    折角のご助言でしたが、何故か文字表示が太くなったり
    ¥は取れても「十」の文字が「>・b」に文字化けしたりと原因は分かりませんが上手く行きませんでした。
    ですが$comment = stripslashes($comment);に端を発して、ぐぐったり色々弄ったりしたので直すことが出来ました。
    何も書き込んで頂けなかったら諦めて放置したままでしたよ。
    本当にありがとうございました。

    画像は今の気分わはーヽ(´▽`)ノ


    画像タイトル:1115353488800.jpg-(86472 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    86472 B大型連休総括 G総帥(管理人) 05/05/06(金)13:24 No.367   [返信]
    先ずは皆様有り難うございました。ディーラーさんはお疲れ様でした。軽くまとめなど。

    29日ふたば文化祭
    盛況でしたね。ネタは殆どOS関係でしたが・・・。3Fのお絵描き会場がとても盛り上がっていました。
    ウチは・・・・・次行ってみましょう。

    1日WHF神戸
    高い足代を払って行った甲斐がありました。両隣がお友達のディーラーさんだったので楽しく過ごせました。でも家から会場に直行直帰・・・_| ̄|○
    そのうち日帰りではなく観光がてらゆっくりとしてきたいものです。

    5日WHF有明
    恐らくはテンバイヤーのヒトがやってきて買っていってくれましたが・・・・やはりモチベーションが下がりますね・・・。しかもそれが無かったら惨敗だったので痛し痒し・・・。
    虹裏ネタは関東圏の欲しい人にはもう行き渡った感がありますね。

    ともあれイベント3つ、何とか無事に乗り切りました。
    次は6月末のクリカニに向けて頑張りたいと思います。
    有り難うございました。
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/05/08(日)02:16 No.378  
    「シュタ」×
    「ショタ」〇
    すんません・・・orz
    あと、「十」と「羅」の間の「\」が何故入るんでしょう・・?
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)03:56 No.380  
    >倒福さん
    おつかれさま〜。
    こちらこそ新作を拝める2度のチャンスをフイにしてしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。すみません。
    クリカニですね、OKマターリ行きましょう。新作はなんだろなー。
    なのは&フェイトは・・・つぐみさんと倒福さんのガレキ2大先輩からのプレッシャーに早くも危機感が・・・頑張るデス。
    レイジングハートは去年の暮れだったか資料探してググッてたら情報通の人のブログかなんかに書いてありまして、以来「次に新幹線に乗ったらば」と思っておりました。
    そういえばあまり関係ありませんが、リリカルなのはのイベントで配役変えてアテラコしたのを実際の本編映像に当てはめたのを見ましたよ。田村−水樹が入れ替わってるのとかありましたが違和感なし。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)03:57 No.381  
    >あきつらさん
    どもー。こちらこそいろいろお話が伺えて楽しかったです。
    特に有明のアレは参考になりました。なのは&フェイトに応用できないかなぁなどと漠然と考えてます。

    >つぐみさん
    まあ中の人が中の人ですから。・・・・・フォローになってませんか?(笑)
    「¥」はわざとやってるんだと今の今まで思ってました。すみません、早速PHP覗いて見ます。多分わからないけど。(笑)
    出たり出なかったりですよね・・・何が原因なんだろう?

    あと時々「本文が長すぎます」も出て不便なので弄れるようならやってみます。
    お疲れさまでした OM-11 05/05/08(日)10:22 No.386  
    イベント三昧のGW、お疲れさまでした。
    先日の有明では、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
    行く前には、こういう行為は厚かましいかな、とも思ったのですが、お見せした甲斐はありました。
    早速後髪を大改修しております。
    今度こそ結果を出したいです。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)11:15 No.404  
    どうもです。
    メキメキと腕を上げられてだんだんアドバイスできるような点はなくなってきましたね。
    私もうかうかしてられないです。頑張らねば。
    しかし、最近の流れはラノベ方面なのかなぁ。倒福さんもやってたし。


    お疲れ様でした〜。 片桐克洋 05/05/07(土)20:43 No.375   [返信]
    神戸、有明お疲れ様でした。
    かなりグッタリ−ネだったので、卓に伺えず
    申し訳ありませんでした 今度は神戸?
    それでは失礼します(ちなみにカタギリです)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)03:08 No.379  
    お疲れ様でした〜。
    こちらこそろくなご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
    有明もディーラー数が増えてきて回り難くなってきましたよ。
    アスカは相変わらずいい出来ですね。
    カタギリさんのを見て私も小さいのばかりじゃなく、たまにはせめて1/6以上のものを作ってみようかなと思いました。
    またイベントで、今度はゆっくりお話できるといいですね。


    画像タイトル:1115360670447.jpg-(18555 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    18555 Bおつかれさまでした! かぐや姫(彩月)  05/05/06(金)15:24 No.368   [返信]
    本当に、おつかれさまでした!私の方は、もう体がボロボロです。家にたどり着いたときは、日が変わっていました。
    イベントの方は、なかなか思いどおりにはいかず
    大変です。夏のイベントに向けて気持ちを改めて
    頑張って行こうとおもいますので、これからも、
    お互い、頑張って行きましょう。それでわまた!
    わはーヽ(´▽`)ノ 十\羅つぐみ 05/05/07(土)01:05 No.370  
    イベントお疲れ様でした、神戸ではどうも有難うございました。

    可愛いDDですね〜、手を出したいですけど・・・自分の経済力では養えません(笑)。
    1/6以上に手入れしてあげないといけないと聞きますけど・・どうなんでしょう?
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/07(土)02:00 No.371  
    画像タイトル:1115398811859.jpg-(154494 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    154494 B
    おつかれさまでしたー
    >なかなか思いどおりにはいかず
    ですねー。やはり水物ですから怖いです。
    前向きに頑張っていきましょう。
    画像は今回のイベントで一番欲しかった、かぐや姫製「宮藤深衣奈」
    エロいよ深衣奈
    深衣奈エロいよ

    >つぐみさん
    お疲れさまー
    手入れかー。大変そうですね。
    一体手に入れると服やら小物やらで費用は天井知らずって感じですね。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara -