[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • 皆様ありがとうございます G総帥(管理人) 05/01/03(月)15:09 No.261   [返信]
    昨年は皆様に大変お世話になりました。
    本年も変わらずによろしくお願い致します。

    今、実家から家族の目を盗んで接続中ですので一括でレスポンスさせて頂くことをお許しください。
    また故あって今年は皆様のサイトの方に新年の挨拶にお伺いできませんがご容赦ください。

    今年は昨年以上に厳しい年になりそうな予感ですが、何とか頑張って生きたいと思いますなので皆様ご指導ご鞭撻の方をよろしく尾根がいう住まうもうだめぽ
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/01/06(木)21:25 No.276  
    と言う訳で、戻ってきましたので遅まきながら各個レスをさせて頂きました。
    こんなヤツですが、皆様今年も宜しくお願い致します。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十\羅つぐみ 05/01/07(金)22:41 No.277  
    画像タイトル:1105105263599.gif-(123888 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    123888 B
    宜しくです〜、・・・お互い厳しい状況ですが頑張りましょう。
    うっかりしてました・・年賀して済みません(汗)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/01/08(土)21:04 No.278  
    一月から人生最大の危機が訪れるとは思ってませんでした。(笑)
    わはーの笑顔とびんちょうたんの前向きさを見習って頑張りたいと思います。

    >年賀
    いえ告知しなかった私の責です。かえってすみませんでした。
    わはー繋がり G総帥(管理人) 05/01/09(日)13:48 No.279  
    画像タイトル:1105246094134.jpg-(195307 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    195307 B
    無くなってしまったわはー庫の後を継いで新わはー庫が誕生。

    (仮)わはー!庫
    http://nijibox.ohflip.com/waha/

    お手持ちのわはー画像で補完されてないものがあったら是非貼りに行ってください。


    画像タイトル:1104839260381.jpg-(50047 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    50047 Bいまさらですがおめでとうございます まるた・J大将軍。 05/01/04(火)20:47 No.262   [返信]
    今年もよろしゅうおたのみもうします。

    とりあえず名古屋のWHFあたりで。多分。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/01/06(木)21:03 No.275  
    名古屋・・・行けるかなぁ名古屋・・・行きたいなぁ名古屋・・・頑張ります・・ます。


    ウホッ!いい正月 相当閣下。 05/01/03(月)03:27 No.260   [返信]
    俺だ。
    開けオメだ。

    ・・・・。自動変換したら、えろい書き方になってしまったな。事夜呂。
    リンファ G総帥(リンファ) 05/01/06(木)20:58 No.272  
    リンファ


    げーしゅん いっしい・GD 05/01/02(日)14:25 No.259   [返信]
    ども。いっしい・GDです。
    昨年中はお世話になりました。
    今年もぜひぜひ宜しくお願いしまーす。
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:57 No.271  
    去年はいっしいさん家の掲示板を荒らしまくってたが、反省して今年はもっと荒らしたいと思っている男!スパイダーマン!!


    あけおめ すぎたにコージ 05/01/02(日)03:26 No.258   [返信]
    あけましておめでとうございます。
    G総帥の不義理な友人こと、すぎたにですw
    そういえばここ最近ずっと会ってないので、
    今年の目標は「G総帥との遭遇」という事に
    勝手にさせてもらいますw
    何はともあれ今年もよろしくお願いします〜。
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:53 No.270  
    不義理はこちらの方です。
    なかなか恩返しが出来なくて・・・。
    今年はすぎちゃんにご飯をご馳走できるくらいにはなりたいです。


    あけおめれ〜 GUHICO 05/01/02(日)01:48 No.257   [返信]
    昨年はお世話になりました。
    G総帥と知り合えたおかげでイベント参加するのが
    より楽しくなりましたよ。

    今年もいろいろご迷惑おかけするかと思いますが
    何卒よろしくお願いいたします〜。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:46 No.268  
    今年もますます右肩上がりで素晴らしいですね。
    2KたんとXPたん欲しいよ・・・
    そういやまわる王国の人がMeたん作ったみたいですね。
    あんなメジャーどころが作るなんて反則だよー!
    ・・・と、負け犬の遠吠えをしてみるテスト(笑)


    はっぴにゅぅいやぁ 葛城 05/01/02(日)00:12 No.256   [返信]
    新年のご挨拶に伺いました
    明けましておめでとうございます
    今年もG総帥さんにとって良い年でありますように

    大空寺あゆ萌えっ!!の表情がえろくていいですね
    現物が見れるのを楽しみにしています
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:33 No.267  
    >今年もG総帥さんにとって良い年でありますように
    「今年も」じゃなくて「今年は」に、いや「今年こそは」に変更キボンヌです。(笑)

    >表情がえろくていい
    心の友よ。・゚・(ノД`)・゚・。


    あけましておめでとうございます 甘夏みかん 05/01/01(土)21:53 No.255   [返信]
    模型裏で話題になってたミクロマン素体を手に入れて大満足の甘夏です。
    こういう便利なものを素早く知ることが出来るようになったのも、総帥さんや総統さんに出会えてふたばを知るようになったおかげです。
    ことしも色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくおねがいいたします。
    今年も宜しくお願いします G総帥(管理人) 05/01/06(木)20:21 No.266  
    ミクロマン素体が便利・・・?
    一体何に使うのか?

    ・・・・・なんて、冗談です。ふたば的お約束ですね。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara -