[ホーム] [管理用]
ゲル世界征服堂 BBS
昨年は皆様に大変お世話になりました。本年も変わらずによろしくお願い致します。今、実家から家族の目を盗んで接続中ですので一括でレスポンスさせて頂くことをお許しください。また故あって今年は皆様のサイトの方に新年の挨拶にお伺いできませんがご容赦ください。今年は昨年以上に厳しい年になりそうな予感ですが、何とか頑張って生きたいと思いますなので皆様ご指導ご鞭撻の方をよろしく尾根がいう住まうもうだめぽ
と言う訳で、戻ってきましたので遅まきながら各個レスをさせて頂きました。こんなヤツですが、皆様今年も宜しくお願い致します。
宜しくです〜、・・・お互い厳しい状況ですが頑張りましょう。うっかりしてました・・年賀して済みません(汗)
一月から人生最大の危機が訪れるとは思ってませんでした。(笑)わはーの笑顔とびんちょうたんの前向きさを見習って頑張りたいと思います。>年賀いえ告知しなかった私の責です。かえってすみませんでした。
無くなってしまったわはー庫の後を継いで新わはー庫が誕生。(仮)わはー!庫http://nijibox.ohflip.com/waha/お手持ちのわはー画像で補完されてないものがあったら是非貼りに行ってください。
今年もよろしゅうおたのみもうします。とりあえず名古屋のWHFあたりで。多分。
名古屋・・・行けるかなぁ名古屋・・・行きたいなぁ名古屋・・・頑張ります・・ます。
俺だ。開けオメだ。・・・・。自動変換したら、えろい書き方になってしまったな。事夜呂。
リンファ
ども。いっしい・GDです。昨年中はお世話になりました。今年もぜひぜひ宜しくお願いしまーす。
去年はいっしいさん家の掲示板を荒らしまくってたが、反省して今年はもっと荒らしたいと思っている男!スパイダーマン!!
あけましておめでとうございます。G総帥の不義理な友人こと、すぎたにですwそういえばここ最近ずっと会ってないので、今年の目標は「G総帥との遭遇」という事に勝手にさせてもらいますw何はともあれ今年もよろしくお願いします〜。
不義理はこちらの方です。なかなか恩返しが出来なくて・・・。今年はすぎちゃんにご飯をご馳走できるくらいにはなりたいです。
昨年はお世話になりました。G総帥と知り合えたおかげでイベント参加するのがより楽しくなりましたよ。今年もいろいろご迷惑おかけするかと思いますが何卒よろしくお願いいたします〜。
今年もますます右肩上がりで素晴らしいですね。2KたんとXPたん欲しいよ・・・そういやまわる王国の人がMeたん作ったみたいですね。あんなメジャーどころが作るなんて反則だよー!・・・と、負け犬の遠吠えをしてみるテスト(笑)
新年のご挨拶に伺いました明けましておめでとうございます今年もG総帥さんにとって良い年でありますように大空寺あゆ萌えっ!!の表情がえろくていいですね現物が見れるのを楽しみにしています
>今年もG総帥さんにとって良い年でありますように「今年も」じゃなくて「今年は」に、いや「今年こそは」に変更キボンヌです。(笑)>表情がえろくていい心の友よ。・゚・(ノД`)・゚・。
模型裏で話題になってたミクロマン素体を手に入れて大満足の甘夏です。こういう便利なものを素早く知ることが出来るようになったのも、総帥さんや総統さんに出会えてふたばを知るようになったおかげです。ことしも色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくおねがいいたします。
ミクロマン素体が便利・・・?一体何に使うのか?・・・・・なんて、冗談です。ふたば的お約束ですね。