[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • 画像タイトル:1102347886806.jpg-(50809 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    50809 B環タン完成〜 十羅つぐみ 04/12/07(火)00:44 No.211   [返信]
    長いこと放置していましたので飛行機と頼まれものの原型作りの合間に仕上げました〜。
    久しぶりにGK作ったような・・・フィギュアモデラー失格ですね・・・。

    >XPタン
     可愛いなぁ・・・そう言えば総帥さんのXPタン
     エロ可愛いですね〜(笑)

    >オフ会
     参加した〜いっ!!・・・でも来年春までどーにもな りません・・・地元WHF名古屋参加すら怪しいです。
     今年は人並みに年越せることできるかなぁ・・・(泣)
     
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/12/07(火)03:54 No.213  
    おおおおおおおおおおっ!!!
    ありがとうございます〜っ!!
    フィギュア大先輩のつぐみさんに私のヘタレなキットを作って頂けるなんて光栄であります!
    やわらかな表情がまた何とも・・・・。「フランスなんかに行かせない!!」ってなほどに愛らしいですね。(笑)
    私のもリペしようかな。orz

    >失格
    他の人のキットを全く作ってない私なんか、失格どころか論外です。_| ̄|○
    ごめんなさい。

    >WHF名古屋
    こちらは新作を引っさげて行く予定ですので是非お会いしたい所ですが・・・。ああ、その前にWFもありますね。
    いずれにせよ、無理せずにお身体には気を付けてください。
    オフ会の方は今回は大変残念ですが、いずれどこかで必ずご一緒しましょう。
    わはーヽ(´▽`)ノ 総統閣下。 04/12/07(火)05:01 No.214  
    うわ!
    塗りうますぎる!!
    うううううーむ。流石大先輩すごいです。


    画像タイトル:1099096993874.jpg-(15329 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    15329 Bびんちょうタン G総帥(管理人) 04/10/30(土)09:43 No.145   [返信]
    いつまでもデンパには付き合ってらんないので癒し系を投入。
    http://nekoma.client.jp/index.html
    模型裏に出ていたびんちょうタンのサイトです。
    管理人さまGJ。「侘 寂 萌」

    量産作業の方は遅々として進まず・・・。
    型はほぼ取り終えたので今日明日中にはわはー・むすー・XPたんの量産に入る予定です。
    レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 豪腕おれさま 04/11/14(日)08:01 No.174  
    わーい、また四コマが増えてる。
    リンクさせていただきました ねこま 04/11/21(日)08:52 No.184  
    画像タイトル:1100994751034.jpg-(72163 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    72163 B
    こちらからもリンクさせていただきました
    http://nekoma.client.jp/links.html
    のページです。
    これからも宜しくお願いします。
    ありがとうございますー G総帥(管理人) 04/11/25(木)00:38 No.185  
    遅レスごめんなさい。sage機能の事忘れててよく見てませんでした。orz

    しかしびんタンに名指しされるのは
    と っ て も い い 気 分
    ですなぁ。(笑)
    引っ越しました ねこま 04/11/30(火)22:42 No.202  
    びんちょうタン4コマのサイトですが
    http://www.geocities.jp/nekoma_bin/
    の方へ引っ越しました。
    度重なる規約違反(転送量オーバー)でついに
    完全削除されました・・・
    今度は大丈夫でしょうが度々お騒がせしてます、
    今後も引き続き宜しくお願いします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/12/01(水)00:12 No.203  
    度々お疲れ様です。
    修正の方は完了しました。
    しかし転送量オーバーで削除ってのはある意味羨ましいかも。
    というのも、ゲルもかつてデリをくらった過去がありますが理由は
    エ ロ サ イ ト
    だったから。(笑)
    ちょっとばかり脱衣補完綾波の完成品画像があっただけなんですが・・・(惑)
    同じ削除されるのでも天地の差ですねぇ。


    画像タイトル:1101458494314.jpg-(97569 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    97569 Bクリカニ G総帥(管理人) 04/11/26(金)17:41 No.190   [返信]
    明後日、日曜日はクリエイターズカーニバルです。
    小規模なイベントなのでちょっとばかり工夫をと思いまして、UFOとペプシブルーを用意しました。
    だばMeをお買い上げ先着5名様にUFOを、
    2KたんorXPたんをお買い上げ先着5名様にペプシブルーを差し上げます。
    気になったんで調べて見たら、流石オークションですな。
    「値段を問わなきゃ何でもある」(笑)
    http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b55117246
    ちなみに私の所のは賞味期限が年内くらいですんでGETした方はお早めにお飲み下さい。
    あと当日はデッドストック(1000〜4000円引き)も色々持っていく予定です。
    レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ ロクセイア1.2世 04/11/27(土)10:25 No.196  
    支援age
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/11/27(土)23:33 No.198  
    前日age
    お疲れ様 G総帥(管理人) 04/11/29(月)11:19 No.200  
    画像タイトル:1101694764814.jpg-(148924 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    148924 B
    クリカニお疲れ様でした。
    今回はあまり盛況とは言えませんでしたが、そんな中お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました。
    みんなドラクエやってたんでしょうかね?(笑) もしくはWHF有明合わせで敢えて足を運ばなかったんでしょうか。入場者自体が少なかったです。

    さてさて、前回のWHF神戸でお隣だったかぐや姫さんのwebサイトが完成。まだ出来て3、4日しか経ってないとのこと。
    リンクページに追加してありますが一応URLを。
    http://www.geocities.jp/ayazukiouka/index.html

    画像は・・・行けば分かります。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ 甘夏みかん 04/11/29(月)17:44 No.201  
    画像タイトル:1101717843100.jpg-(64122 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    64122 B
    クリカニお疲れ様でした。
    名古屋からはちょっと遠くて行けませんでした(;_;)

    >かぐや姫さんのwebサイト
    行って来ました。
    おかげで虹裏でアスランと呼ばれていた画像が「風見まほ」という名のキャラだと分かりました。
    今まで何の疑いもなくガンダムフォルダに入れていたのですが・・・
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/12/05(日)16:48 No.210  
    画像タイトル:1102232933170.jpg-(53256 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    53256 B
    >アスラン

    こんなの見つけました。


    画像タイトル:1100786485436.jpg-(71567 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    71567 Bわはー 蒼山 碧 04/11/18(木)23:01 No.179   [返信]
    こんばんは、9月のWHF横浜で購入したわはーが完成したのでご報告致します。
    わはーの立体化、再販にものすごく感謝です。
    キットはとても作りやすかったです。バンダナは鈴蘭風の色で塗りました。
    完成してから部屋わはーオーラが溢れて気力全快!
    総師のキットのむすー、わはー(制作代行)、XPたんが製作中なので完成したらまた張りますね。
    それと、さんりおガレキ欲しくなってヤヴァイです・・・。
    いらっしゃいませー G総帥(管理人) 04/11/19(金)00:21 No.181  
    どうもありがとうございます。
    いつぞやは熱いメールも頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    作って投稿して頂いたり、メールを頂いたり、ということがどれほど私のモチベーションを
    高みへ押し上げてくれることか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。とっても感謝です。
    ちょうど昨日、模型裏でスレを拝見しまして画像を頂いて来ていた所でした。近日中に完成品わはーに追加させて頂きますね。
    わはーオーラ、伝わってきますよ〜。
    塗装がまたカッチリ塗り分けられていて良いですね。バンダナのラインも綺麗に塗れてますし。
    他のも完成したら是非是非ご投稿を。楽しみに待ってます。
    さんりおは・・・キャストの量が他の2〜3倍かかるんで毎回少量生産で対応してます。イベントではぽちぽち出るんでそろそろ型が限界っぽいですが、欲しいと言う方がまだ居るようなら考えますです。
    わはーヽ(´▽`)ノ 豪腕おれさま 04/11/19(金)01:03 No.182  
    な・なぜにアツガイのボディ・・・・

    ハッ! ひょっとして、「Meたん危機一髪ゲーム」!?
    わはーヽ(´▽`)ノ 甘夏 04/11/20(土)01:16 No.183  
    >「Meたん危機一髪ゲーム」!?
    ビームサーベルを1本ずつ刺していくんですよね


    画像タイトル:1100447831278.jpg-(87800 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    87800 Bリペイント G総帥(管理人) 04/11/15(月)00:57 No.176   [返信]
    XPたんリペしました。
    なんか角度によって結構エロい表情になりました。(笑)
    ついでにさんりおの画像も撮り直し・・・と思ったらヒゲが抜けてました。orz
    もしかして文化祭の時既に抜けてました?
    あとMeたんのページにだばあgifとだばあき氏の絵を入れさせて頂きました。
    ギャラリーより 甘夏 04/11/18(木)11:03 No.177  
    >そう言えばなんで「させ子」なんだとずっと思ってたんですが、キーボードの平仮名の配置が「X=さ」「P=せ」だったんですね。
    うーむ。そうだったのですか。
    自分も今まで知りませんでした。
    もっとも、自分の場合は英語キーボードなので確認できませんが_| ̄|○

    それにしても小さいのに良く出来ていますね。
    髪に巻いてあるリボンとか、胸の金色の輪とか凄く丁重な造りだし
    自分も今ちっさいの作っているのですが、なかなか上手くいかなくて
    苦労してます
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/11/18(木)22:22 No.178  
    ありがとうございます〜。
    リボンはちょっと設定と違っちゃいました。先の方に結び目があるらしいです。
    というか考えれば分かりそうなもんですが。_| ̄|○
    胸と足首のリングは流石にファンドで形成するのは不可能に近いので原型に丸カンを埋め込みました。

    今、うがぁといいんちょをいつもの1/8サイズで作ってますが、すっごく作りやすいです。それはもう「こんなに大きくていいのか」ってくらいに。(笑)
    甘夏さんも苦労しても小さいのを作り上げればその先にはパラダイスが・・・。\(´▽`)/


    画像タイトル:1099699749033.jpg-(87240 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    87240 Bふたば文化祭 G総帥(管理人) 04/11/06(土)09:09 No.150   [返信]
    いよいよ明日に迫ってきました。
    先程宣伝掲示板に投稿してきましたが、皆さんどこも気合入ってますね。
    とても楽しみです。
    で、あちらで書き忘れたんですが、一緒に参加予定の総統閣下が都合によりお休みするかもしれないとのことで、ハバネロたんは出ない可能性が濃厚に・・・。
    期待していた方には大変すみません。

    XPたんの完成品は本日中には何とかアップしたいと思います。

    画像はふたばのといっしょです
    レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ わはーヽ(´▽`)ノ 04/11/10(水)00:46 No.163  
    >酒
    じゃあ、まったり面子を集ってみますか!
    時期は12月頃を目標&未成年が参加する場合は、
    食いに変更ってことで

    ただ、オイラはHPを持っていないので、
    このBBSで募集かけてもよろしいでしょうか?
    模型裏だと波風たちそうだし…いかがでしょう
    もしくは、ふたばの文字板にスレ立てしますです

    最悪、誰も集まらなかったら……
    男2人でチビチビ飲みますかw
    わはーヽ(´▽`)ノ 甘夏 04/11/10(水)03:02 No.164  
    画像タイトル:1100023336768.jpg-(59710 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    59710 B
    ・・・ふたば文化祭
    すっかり忘れてました_| ̄|○
    ドラゴンズが負けたショックで、しばらく寝込んでいましたので(@_@)
    行きたかったなあ
    どっかに写真付レポート無いかなあ?
    (画像はマジック点灯記念で作った中日のマスコットキャラ)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/11/10(水)06:58 No.165  
    >酒
    ご提案、諸々OKですよ。
    時期に関して希望させてもらいますと、12/12のWHF終了後なんてのが理想ですね。
    私の懐具合も良い筈(希望的観測w)ですし、誰も集まらなくても総統閣下と私は確実ですんで、最悪3人でやりましょう。(笑)
    その他、何かありましたらご連絡下さい。

    >甘夏さん
    ご無沙汰です。
    文化祭は全面撮影禁止だったんで、不心得者が携帯とかで撮ってたりしない限り写真は無いと思われます。
    レポは当日夕方から翌日にかけて虹裏に上がってたみたいですけどもう流れちゃってますよね。
    あとはふたば文化祭HPの掲示板とかですかねぇ。
    公式には800人くらいの入場者があったとか。イベント的には大盛況でしたね。
    でも朝一から行かないと欲しい本は買えなかったみたいです。
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 04/11/10(水)22:14 No.166  
    >酒
    場所と曜日にもよりますが、ちょっとわたし、寸前まで参加確定できないかもしれません。参加はしたいのですが。
    次の日休めるかどうかも前日の夕方にならないとわからないような生活をしているもので(苦笑)。
    わはーヽ(´▽`)ノ らくがきんちょ 04/11/11(木)19:51 No.167  
    >あきつらさんへ
    了解しました。要望当がありますれば、
    参加者募集スレ、または、お名前らんのらくがきんちょアドレスにメールくださいませ


    ご無沙汰してます すぎたにコージ 04/10/19(火)03:46 No.130   [返信]
    こちらでは初めまして、すぎたにコージと申します。
    今までネスケ(それも古いヤツ)を使ってて、
    こちらのページがうまく表示されなかったのですが、
    ようやくIE入れたので、覗ける様になりました。
    これからもちょくちょく覗きに来ますので、
    よろしくです。
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 豪腕おれさま 04/10/20(水)17:56 No.137  
    ネスケってなーにー?
    ボク(ネットでは)お子ちゃまだからわかんなーい。ばぶー。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/10/20(水)19:30 No.138  
    ごめんよう。
    昔は私もネスケ派だったので、ネスケで表示されるようなページ作りをしてたんですが、とにかくちゃんと表示されないサイトが多くてねぇ。総統の掲示板とか。
    加えてタブブラウザ(IEをベースにしている)がどうにも使い勝手が良すぎまして・・・。
    長いものには巻かれるしかないと諦めてます。
    ・・・だからビル嫌いなんですよ。

    >ネスケ
    虹裏的には「半年POMれ」とか「“きゃぴりん☆キック”でぐぐれ」とかってなるんですが・・・。(笑)
    Webブラウザのひとつです・・・じゃ分かりませんよね?・・・orz
    と言う訳で、行ってらっしゃい!(CV:所)
    http://e-words.jp/
    ビルーッ!! すぎたにコージ 04/10/21(木)21:06 No.139  
    セキュリティホールひどすぎ。
    私、コレで以前、編集さんにまで迷惑かけた事ありますよっ(泣)。

    「ネスケ」は
    「ネグリジェスケスケ(死語)」の略ではない事は確かです。
    サー・イェッ・サー! 豪腕おれさま 04/10/22(金)06:20 No.140  
    了解であります。
    ネスケとは、ネットでスケベな画像を拾ってくることでありますね!もしくは、そのために必要なプログラムのことであります。

    自分もこれからも精進していくであります!
    ご無沙汰してます だいき 04/10/30(土)19:05 No.146  
    >「ネグリジェスケスケ(死語)」
    ツボに入りました。頭の中をグルグル回って離れないっス。
    ネスケとは俺的には、昨日まではネットスケープのこと。
    しかし今日からは俺的には「ネグリジェスケスケ(死語)」!!


    画像タイトル:1097935358525.jpg-(68437 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    68437 BXPたん G総帥(管理人) 04/10/16(土)23:02 No.129   [返信]
    やっとサフ吹きまで来ました。
    画像を新兵器に上げておきましたのでご覧下さい。
    あと3週間あるので間に合うとは思いますが、わはーとむすーの増産もしなきゃいけないので何事も無い様に祈るばかりです。(笑)
    XPたんの写真を撮る時、何度撮ってもピンぼけで、BOSSの缶にピントを合わせてからXPたんを中心にして撮ると綺麗に取れました。
    ・・・・・・・・・・・・・なんで?サフグレーのせい?
    画像はピンぼけの方。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 04/10/27(水)02:02 No.141  
    型取りにまた失敗しました。・・・・・・_| ̄|○
    両側の型同士がくっつかないように離型剤を塗らなきゃいけなかったんですが、うっかり忘れてやってしまいました。
    何やってんだか・・・・我ながら呆れてます。

    また、当初予定してました「ふたば文化祭限定版」はそんなこともあってやめる事にしました。
    まだ誰にも販売してないからいいですよね?
    今週中には量産に入りたいと思いますが、今度こそ何事も無く行きますように。(笑)


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [以下省略]最後のページ

    - GazouBBS + futaba + siokara -