[ホーム] [管理用]
ゲル世界征服堂 BBS
長いこと放置していましたので飛行機と頼まれものの原型作りの合間に仕上げました〜。久しぶりにGK作ったような・・・フィギュアモデラー失格ですね・・・。>XPタン 可愛いなぁ・・・そう言えば総帥さんのXPタン エロ可愛いですね〜(笑)>オフ会 参加した〜いっ!!・・・でも来年春までどーにもな りません・・・地元WHF名古屋参加すら怪しいです。 今年は人並みに年越せることできるかなぁ・・・(泣)
おおおおおおおおおおっ!!!ありがとうございます〜っ!!フィギュア大先輩のつぐみさんに私のヘタレなキットを作って頂けるなんて光栄であります!やわらかな表情がまた何とも・・・・。「フランスなんかに行かせない!!」ってなほどに愛らしいですね。(笑)私のもリペしようかな。orz>失格他の人のキットを全く作ってない私なんか、失格どころか論外です。_| ̄|○ごめんなさい。>WHF名古屋こちらは新作を引っさげて行く予定ですので是非お会いしたい所ですが・・・。ああ、その前にWFもありますね。いずれにせよ、無理せずにお身体には気を付けてください。オフ会の方は今回は大変残念ですが、いずれどこかで必ずご一緒しましょう。
うわ!塗りうますぎる!!うううううーむ。流石大先輩すごいです。
いつまでもデンパには付き合ってらんないので癒し系を投入。http://nekoma.client.jp/index.html模型裏に出ていたびんちょうタンのサイトです。管理人さまGJ。「侘 寂 萌」量産作業の方は遅々として進まず・・・。型はほぼ取り終えたので今日明日中にはわはー・むすー・XPたんの量産に入る予定です。
わーい、また四コマが増えてる。
こちらからもリンクさせていただきましたhttp://nekoma.client.jp/links.htmlのページです。これからも宜しくお願いします。
遅レスごめんなさい。sage機能の事忘れててよく見てませんでした。orzしかしびんタンに名指しされるのはと っ て も い い 気 分ですなぁ。(笑)
びんちょうタン4コマのサイトですがhttp://www.geocities.jp/nekoma_bin/の方へ引っ越しました。度重なる規約違反(転送量オーバー)でついに完全削除されました・・・今度は大丈夫でしょうが度々お騒がせしてます、今後も引き続き宜しくお願いします。
度々お疲れ様です。修正の方は完了しました。しかし転送量オーバーで削除ってのはある意味羨ましいかも。というのも、ゲルもかつてデリをくらった過去がありますが理由はエ ロ サ イ トだったから。(笑)ちょっとばかり脱衣補完綾波の完成品画像があっただけなんですが・・・(惑)同じ削除されるのでも天地の差ですねぇ。
明後日、日曜日はクリエイターズカーニバルです。小規模なイベントなのでちょっとばかり工夫をと思いまして、UFOとペプシブルーを用意しました。だばMeをお買い上げ先着5名様にUFOを、2KたんorXPたんをお買い上げ先着5名様にペプシブルーを差し上げます。気になったんで調べて見たら、流石オークションですな。「値段を問わなきゃ何でもある」(笑)http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b55117246ちなみに私の所のは賞味期限が年内くらいですんでGETした方はお早めにお飲み下さい。あと当日はデッドストック(1000〜4000円引き)も色々持っていく予定です。
支援age
前日age
クリカニお疲れ様でした。今回はあまり盛況とは言えませんでしたが、そんな中お買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました。みんなドラクエやってたんでしょうかね?(笑) もしくはWHF有明合わせで敢えて足を運ばなかったんでしょうか。入場者自体が少なかったです。さてさて、前回のWHF神戸でお隣だったかぐや姫さんのwebサイトが完成。まだ出来て3、4日しか経ってないとのこと。リンクページに追加してありますが一応URLを。http://www.geocities.jp/ayazukiouka/index.html画像は・・・行けば分かります。(笑)
クリカニお疲れ様でした。名古屋からはちょっと遠くて行けませんでした(;_;)>かぐや姫さんのwebサイト行って来ました。おかげで虹裏でアスランと呼ばれていた画像が「風見まほ」という名のキャラだと分かりました。今まで何の疑いもなくガンダムフォルダに入れていたのですが・・・
>アスランこんなの見つけました。
こんばんは、9月のWHF横浜で購入したわはーが完成したのでご報告致します。わはーの立体化、再販にものすごく感謝です。キットはとても作りやすかったです。バンダナは鈴蘭風の色で塗りました。完成してから部屋わはーオーラが溢れて気力全快!総師のキットのむすー、わはー(制作代行)、XPたんが製作中なので完成したらまた張りますね。それと、さんりおガレキ欲しくなってヤヴァイです・・・。
どうもありがとうございます。いつぞやは熱いメールも頂きまして、重ねて御礼申し上げます。作って投稿して頂いたり、メールを頂いたり、ということがどれほど私のモチベーションを高みへ押し上げてくれることか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。とっても感謝です。ちょうど昨日、模型裏でスレを拝見しまして画像を頂いて来ていた所でした。近日中に完成品わはーに追加させて頂きますね。わはーオーラ、伝わってきますよ〜。塗装がまたカッチリ塗り分けられていて良いですね。バンダナのラインも綺麗に塗れてますし。他のも完成したら是非是非ご投稿を。楽しみに待ってます。さんりおは・・・キャストの量が他の2〜3倍かかるんで毎回少量生産で対応してます。イベントではぽちぽち出るんでそろそろ型が限界っぽいですが、欲しいと言う方がまだ居るようなら考えますです。
な・なぜにアツガイのボディ・・・・ハッ! ひょっとして、「Meたん危機一髪ゲーム」!?
>「Meたん危機一髪ゲーム」!?ビームサーベルを1本ずつ刺していくんですよね
XPたんリペしました。なんか角度によって結構エロい表情になりました。(笑)ついでにさんりおの画像も撮り直し・・・と思ったらヒゲが抜けてました。orzもしかして文化祭の時既に抜けてました?あとMeたんのページにだばあgifとだばあき氏の絵を入れさせて頂きました。
>そう言えばなんで「させ子」なんだとずっと思ってたんですが、キーボードの平仮名の配置が「X=さ」「P=せ」だったんですね。うーむ。そうだったのですか。自分も今まで知りませんでした。もっとも、自分の場合は英語キーボードなので確認できませんが_| ̄|○それにしても小さいのに良く出来ていますね。髪に巻いてあるリボンとか、胸の金色の輪とか凄く丁重な造りだし自分も今ちっさいの作っているのですが、なかなか上手くいかなくて苦労してます
ありがとうございます〜。リボンはちょっと設定と違っちゃいました。先の方に結び目があるらしいです。というか考えれば分かりそうなもんですが。_| ̄|○胸と足首のリングは流石にファンドで形成するのは不可能に近いので原型に丸カンを埋め込みました。今、うがぁといいんちょをいつもの1/8サイズで作ってますが、すっごく作りやすいです。それはもう「こんなに大きくていいのか」ってくらいに。(笑)甘夏さんも苦労しても小さいのを作り上げればその先にはパラダイスが・・・。\(´▽`)/
いよいよ明日に迫ってきました。先程宣伝掲示板に投稿してきましたが、皆さんどこも気合入ってますね。とても楽しみです。で、あちらで書き忘れたんですが、一緒に参加予定の総統閣下が都合によりお休みするかもしれないとのことで、ハバネロたんは出ない可能性が濃厚に・・・。期待していた方には大変すみません。XPたんの完成品は本日中には何とかアップしたいと思います。画像はふたばのといっしょです
>酒じゃあ、まったり面子を集ってみますか!時期は12月頃を目標&未成年が参加する場合は、食いに変更ってことでただ、オイラはHPを持っていないので、このBBSで募集かけてもよろしいでしょうか?模型裏だと波風たちそうだし…いかがでしょうもしくは、ふたばの文字板にスレ立てしますです最悪、誰も集まらなかったら……男2人でチビチビ飲みますかw
・・・ふたば文化祭すっかり忘れてました_| ̄|○ドラゴンズが負けたショックで、しばらく寝込んでいましたので(@_@)行きたかったなあどっかに写真付レポート無いかなあ?(画像はマジック点灯記念で作った中日のマスコットキャラ)
>酒ご提案、諸々OKですよ。時期に関して希望させてもらいますと、12/12のWHF終了後なんてのが理想ですね。私の懐具合も良い筈(希望的観測w)ですし、誰も集まらなくても総統閣下と私は確実ですんで、最悪3人でやりましょう。(笑)その他、何かありましたらご連絡下さい。>甘夏さんご無沙汰です。文化祭は全面撮影禁止だったんで、不心得者が携帯とかで撮ってたりしない限り写真は無いと思われます。レポは当日夕方から翌日にかけて虹裏に上がってたみたいですけどもう流れちゃってますよね。あとはふたば文化祭HPの掲示板とかですかねぇ。公式には800人くらいの入場者があったとか。イベント的には大盛況でしたね。でも朝一から行かないと欲しい本は買えなかったみたいです。
>酒場所と曜日にもよりますが、ちょっとわたし、寸前まで参加確定できないかもしれません。参加はしたいのですが。次の日休めるかどうかも前日の夕方にならないとわからないような生活をしているもので(苦笑)。
>あきつらさんへ了解しました。要望当がありますれば、参加者募集スレ、または、お名前らんのらくがきんちょアドレスにメールくださいませ
こちらでは初めまして、すぎたにコージと申します。今までネスケ(それも古いヤツ)を使ってて、こちらのページがうまく表示されなかったのですが、ようやくIE入れたので、覗ける様になりました。これからもちょくちょく覗きに来ますので、よろしくです。
ネスケってなーにー?ボク(ネットでは)お子ちゃまだからわかんなーい。ばぶー。
ごめんよう。昔は私もネスケ派だったので、ネスケで表示されるようなページ作りをしてたんですが、とにかくちゃんと表示されないサイトが多くてねぇ。総統の掲示板とか。加えてタブブラウザ(IEをベースにしている)がどうにも使い勝手が良すぎまして・・・。長いものには巻かれるしかないと諦めてます。・・・だからビル嫌いなんですよ。>ネスケ虹裏的には「半年POMれ」とか「“きゃぴりん☆キック”でぐぐれ」とかってなるんですが・・・。(笑)Webブラウザのひとつです・・・じゃ分かりませんよね?・・・orzと言う訳で、行ってらっしゃい!(CV:所)http://e-words.jp/
セキュリティホールひどすぎ。私、コレで以前、編集さんにまで迷惑かけた事ありますよっ(泣)。「ネスケ」は「ネグリジェスケスケ(死語)」の略ではない事は確かです。
了解であります。ネスケとは、ネットでスケベな画像を拾ってくることでありますね!もしくは、そのために必要なプログラムのことであります。自分もこれからも精進していくであります!
>「ネグリジェスケスケ(死語)」ツボに入りました。頭の中をグルグル回って離れないっス。ネスケとは俺的には、昨日まではネットスケープのこと。しかし今日からは俺的には「ネグリジェスケスケ(死語)」!!
やっとサフ吹きまで来ました。画像を新兵器に上げておきましたのでご覧下さい。あと3週間あるので間に合うとは思いますが、わはーとむすーの増産もしなきゃいけないので何事も無い様に祈るばかりです。(笑)XPたんの写真を撮る時、何度撮ってもピンぼけで、BOSSの缶にピントを合わせてからXPたんを中心にして撮ると綺麗に取れました。・・・・・・・・・・・・・なんで?サフグレーのせい?画像はピンぼけの方。
型取りにまた失敗しました。・・・・・・_| ̄|○両側の型同士がくっつかないように離型剤を塗らなきゃいけなかったんですが、うっかり忘れてやってしまいました。何やってんだか・・・・我ながら呆れてます。また、当初予定してました「ふたば文化祭限定版」はそんなこともあってやめる事にしました。まだ誰にも販売してないからいいですよね?今週中には量産に入りたいと思いますが、今度こそ何事も無く行きますように。(笑)