[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • 画像タイトル:1109337696436.jpg-(18156 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    18156 BWFお疲れさまでした かぐや姫(彩月) 05/02/25(金)22:21 No.309   [返信]
    ワンフェスは挨拶にうかがえなく、スミマセン。
    私も今回あまり出歩くことが出来ませんでした、
    今回、ゲットした物は、彩の服です!60センチ
    ドール用ですが,本体がまだありません・・・
    WHFではご挨拶に行けると思います、それでは、また!
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/26(土)01:24 No.311  
    画像タイトル:1109348641802.jpg-(48450 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    48450 B
    どもです。こちらこそ伺えず失礼しました。
    名古屋は故あって私自身は行けないんですよ。
    でもTAT−CONに申し込みましたんでそちらではお会いできるかと。
    あ、Hワンダ&リセット完売おめでとうございます。
    実は数年前から総統閣下がエロワンダ&リセット計画していたんですが、先にやられちゃいましたね。
    ま、彩月さんのよりドギツイやつを企んでたみたいですけど。

    >彩の服
    60cm用ってデカイですね。SDですか?
    画像は「彩月さんが本当に必要だった物」
    TAT-CON G総帥(管理人) 05/03/13(日)02:03 No.326  
    卓番が発表になりました。
    E-7abです。
    新作のMeたんはこれから完成見本を製作。
    2・3日中には画像アップできるよう頑張ります。

    お隣がかぐや姫さんだったのでスレage
    よろしくお願いします。


    画像タイトル:1110117223865.jpg-(107593 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    107593 BWHF名古屋〜。 十\羅つぐみ 05/03/06(日)22:53 No.322   [返信]
    今回は一般参加で楽しんで来ました♪
    やっぱり実装石はうけてましたよ〜、実物のあゆ様見れまして良かったです。
    何気にソフトクリームが美味しそう(笑)。

    総統様、ごめんなさい・・・宇宙人にしてしまって・・・(汗)
    わはーヽ(´▽`)ノ 相当閣下。 05/03/06(日)23:16 No.323  
    帰ってきました。ああ疲れた。
    名古屋にもとしあき(旧名)は沢山いたよ。
    OSたんは根強いなぁ。
    以下後日。
    お疲れわはーヽ(´▽`)ノ T・BESSON軍曹 05/03/07(月)19:41 No.324  
    こちらでは初めまして!
    カモドキの軍曹で御座います。
    当日は楽しいお話有り難う御座います〜
    神認定は有り難く頂きます(^^;)

    あゆ様良いですねぇ〜
    あの目にやられますた!・・・って僕もMなのかなぁ?

    では、これからもよろしくお願い致します!
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/03/07(月)23:49 No.325  
    皆様お疲れ様でした。
    行きたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

    >つぐみさん
    写真ありがとうございます〜
    私の資料用の大空寺フォルダはソフトクリームの画像が40%を占めてたりします。
    おかげでソフトクリームらしく見えてるので一安心。

    >閣下
    ありがとうございました。
    名古屋のとしあき率は結構高いですよね。
    あの人とかあの人とか。

    >軍曹殿
    はじめまして。いらっしゃいませ。
    私の居ない間に4人で良からぬ相談をなさっていたとか・・・。
    新チーム結成ですね。リーダーは誰だろう?(笑)
    次のイベントではご挨拶に伺いたいと思います。
    >あゆ
    時間に追われて作ったのでお恥ずかしい仕上がりで恐縮です。
    今、展示用に作ってるのはもう少しちゃんとするかと思います。(希望的観測)


    画像タイトル:1109635245884.jpg-(52186 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    52186 Bあゆ G総帥(管理人) 05/03/01(火)09:00 No.312   [返信]
    完成しました。
    でもこれは、時間の都合で展示用を切り捨てて作った提出用。
    近日中に展示用も作りますが、そちらは赤ビキニにする予定。折角2つ作るのでこちらの提出用は黒ビキニにしてみましたが・・・・・・・・・・・・いいなぁ黒。
    こっちを展示用にしようかなぁ・・・。でも今から赤作ってる時間無いし・・・・。
    取り敢えず悩んでる時間も無いので量産作業に入ります。ギャラリーとかはその後で弄ります。
    レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ まるた・J大将軍。 05/03/02(水)07:29 No.317  
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/03/02(水)17:29 No.318  
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/03/03(木)05:16 No.319  
    大 空 魔 竜・・・期待してたのですが(笑)
    あゆあゆ良いですね〜、眼差しとか・・胸とか・・・
    作業頑張って下さい、僕も今から飛行機作ります(爆)
    とりあえず G総帥(管理人) 05/03/03(木)17:30 No.320  
    (・▽・)萌えっ!!

    ・・・さて、ギャラリーに実装石とあゆ(暫定版)をアップしましたので皆様ご覧下さい。

    >つぐみさん
    ありがとうございます〜。
    まともな感想が聞けないかとヒヤヒヤ。(笑)
    例によって時間に追われた塗装ですが・・・って、私のスキルでは時間かけてもあんまり変わらないかぁ・・・_| ̄|○
    飛行機ってちょいとアンタ・・・・・
    はっ!もしや(爆)って爆撃機のことかーーーーーーー!!!
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/03/06(日)22:45 No.321  
    >(爆)
    そんな突っ込みされますとは(笑)


    画像タイトル:1108991967883.jpg-(232123 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    232123 BWF終 G総帥(管理人) 05/02/21(月)22:19 No.300   [返信]
    WFお疲れ様でした。
    総統閣下が風邪でダウンしてお休みだったので、今回もブースに引篭もりがちでした。
    ご挨拶に伺えなかった皆様、申し訳ありません。
    さてさて、頒布品の数々ですがお蔭様で概ね売り切れの運びとなりました。
    お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました。
    また、勢いに任せて出した実装石も完売30個用意しましたが無くなってしまいました。
    何気に持ち込んだ半分くらいしか出ないと読んでいたので、余りは名古屋に回そうと考えていたのですが、そんな訳で増産の必要が出てまいりました。
    嬉しい事ですが、新作の完成品も作らなきゃなりませんし、全部を型からやるのは物理的に限界があるので一部十分にご用意できないものも出てしまうと思います。
    名古屋の皆さんごめんなさい。
    レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 05/02/23(水)21:05 No.305  
    WFおつかれさまでした〜。
    卓を見に行ったんですが、人が多かったり、行ったら卓の中に人がいなかったりで、コッソリ拝見してみました。
    名古屋までの短期間、大変でしょうけど陰ながら応援してます〜。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/24(木)10:01 No.306  
    画像タイトル:1109206901137.jpg-(12650 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    12650 B
    お疲れでした。
    名古屋の準備は猛スピードでやります。
    あきつらさんのイベントレポリンク集にはいつもお世話になってます。
    大きいイベントであればあるほど見落としてるものとかありますし、そもそもあまり出歩けませんしね。
    というわけで、コタツガのURL貼っちゃっていーですかー?
    貼っちゃいたいですー。貼っちゃいたいですぅー。
    えいっ
    http://www113.sakura.ne.jp/%7Ekotatsuga/cgi-bin/anews/
    貼っちゃいましたー。
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 05/02/24(木)22:45 No.307  
    リンクどうもです〜。
    うちはリンクフリー、ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー、それ以前に部分コピーして貼付けて自分の名前書いて公開してもフリーですので(笑)。
    ここだけの話、実際にそうやって公開している人がいるみたいなんですよ(苦笑)。社内Prixyの向こう側なんで、詳しくはわからないですが。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/02/25(金)00:30 No.308  
    WFお疲れ様でした〜、メール有難うございました♪
    なるほど・・・でもあの羽ってどこから生えているんだか・・・???
    >翠
    えっと・・・右端の上下お持ち帰りできますか?(笑)
    しかし、かなり笑えますねこれ♪
    >蒼
    ((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
    ・・・これ僕が作るのでしょうか!?
    >名古屋
    僕は一般参加なんですよ、申し込み忘れてまして・・orz
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/26(土)01:00 No.310  
    >自分の名前書いて公開
    酷すぎる・・・ガレキの海賊版といい勝負ですね

    >これ僕が作るのでしょうか!?
    作れば新たに虹裏系ディーラーの称号が加わり・・・・要らないか。


    画像タイトル:1108645915030.jpg-(63697 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    63697 BMeたんは落ちましたが・・・ G総帥(管理人) 05/02/17(木)22:11 No.293   [返信]
    新作がないとやはり寂しいので用意しました。
    ← コレです。
    実は二日前に模型裏で「新作落ち」と書かれたので、悲しくなって激情に任せてやっつけました。
    後悔はしていない。

    というわけで当日は足をお運びください。
    わはーヽ(´▽`)ノ GUHICO 05/02/17(木)22:37 No.294  
    くそう! 先を越された(w
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/02/18(金)22:30 No.295  
    こんなキャラいたんですか・・・ここのところ仕事と作業で世間とネットから隔離された生活してましたので・・・。
    元ネタはアレとゆーことは判りますけど(笑)、次回WFで蒼か銀でも出そうかと企てております♪
    こちら、只今完成品サンプル塗装中〜時間が無いので展示品兼用です。(アリスのは仮組みのまま・・・)
    あと4時間後また出社しなければならないのでそれまでに完成しないと・・・量産は仕事後でまだ修羅場は続きます(泣)。
    見本完成 G総帥(管理人) 05/02/19(土)01:53 No.297  
    画像タイトル:1108745580873.jpg-(108787 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    108787 B
    着想から完成まで4日間は新記録。
    でもやっぱり荒いなぁ・・・次はちゃんとします。

    >GUHICOさん
    狙ってましたか。(笑)
    まだ実蒼石が残ってますぜダンナ・・・ヒヒッ

    >つぐみさん
    私の中ではつぐみさんは蒼に転ぶイメージですね。(笑)
    銀ちゃんは私も考えた(EDの背中で殺られたクチです)んですが、私には羽根を造型する技術が・・・。
    26:30に出社ですか・・・とにかく身体を労わって下さい。
    わはーヽ(´▽`)ノ 葛城 05/02/19(土)02:51 No.298  
    まさかこれを作るとは・・・
    当日は是非拝見させてもらいますよ
    うちも新作は何とか間に合いました
    では会場で
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/19(土)21:46 No.299  
    どもです。
    私自身も先週までは作ることになるとは思ってませんでした。(笑)
    新作の方、拝見しに伺いますよ。
    それでは明日。


    WF準備どーですか? 十羅つぐみ 05/02/07(月)00:52 No.282   [返信]
    WFまで後僅かですがどーでしょうか?
    こちらは相変わらずまだ版権原型やってます、95タンまでやってる時間無くなりました、済みませんorz
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/10(木)00:48 No.285  
    画像タイトル:1107964132805.jpg-(105436 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    105436 B
    とか言いつつ、私が風邪ひいちゃいましたよ。
    3・4年ぶりくらい。なんだかなー。
    画像は意味なしでもないかもしれないもの。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/02/14(月)01:54 No.289  
    今回のWF、ブースにおじゃましようかと思っていたのですが、用ができてしまいまして行けなくなってしまいました。例のブツは、またの機会にお願いします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/14(月)07:19 No.290  
    あらら残念です。
    またバカ話に花を咲かせられると目論んでたんですが。(笑)
    ブツの方は了解です。また近いうちに。
    わはーヽ(´▽`)ノ らくがきんちょ 05/02/14(月)14:46 No.291  
    みなさんおひさしぶりです
    先月から事務所の引っ越しや仕事でてんやわんや、今は風邪真っ最中です
    動けぬ身を利用して、久々のカキコ。みなさんもお体には気をつけてくださいませ
    なんとも塗装途中で放置しているGKが忍びないなぁ…
    とにもかくにもWF、時間を作っておじゃましようと思いますです
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/15(火)00:14 No.292  
    お久しぶりです。
    らくがきんちょさんも風邪ですかー。
    風邪の時は栄養をとって寝てるのが一番なので塗装の中断は仕方ないですね。
    お気持ちはよーくわかります。(笑)
    早く治して完全体でWFにいらしてください。


    画像タイトル:1108223891474.jpg-(80512 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    80512 Bたまたま見つけたのですが。 &◆mgYjsQ/dxA 05/02/13(日)00:58 No.287   [返信]
    お久しぶりです。いまはWF準備で大忙しでしょうか。
    ところで、たまたまこんなとこ見つけました。

    http://homepage1.nifty.com/elmar/hobbynow.html

    このページのまん中あたりにMeたんDAverと2Kたんが張られとりますが
    ディーラー情報間違っとりまして。一応報告です〜
     まだ先方には知らせておりません。

    こういうページは自分でも作りますがきっとおんなじ間違いをやらかしているん
    だろうな。 気が付きましたら生暖かいメールでお知らせください・・・

    それでは会場でお会いしましょう♪

    画像はワンフェスのガイドブックのおまけ。
    良く出来てんなー と思ってたら左胸の上に黒い
    異物が・・・ 正直、がっかりですな。
    まあ、しょうがねえですが。

     それよりこんなに鮮明に撮れるデジカメの方に
    驚いたが〜。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/02/13(日)02:47 No.288  
    ごぶさたですー
    WFはありもの持ってくだけなんで準備無しです。_| ̄|○
    件のHPは以前拝見したことありました。OSたん関係でひと悶着あった方ですね。詳細は略。
    夏フェスはVIXENさんに間借りしてたんで、後でガイドブック見ても分からない罠になってたり。
    しかし傾き過ぎですね、2Kたん。元々傾いてましたけど。(笑)
    間違いの件は、古い話ですし知ってる人は知ってるので特にお知らせしなくてもいいのでは。と思ったり。

    >ガイドブックのおまけ
    だからそんなもの付けるくらいならカタログ代安くしろと・・・。

    WFでお会いできるのを楽しみにしてます。


    画像タイトル:1105255568835.jpg-(20764 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    20764 Bあけましておめでとうございます かぐや姫(彩月) 05/01/09(日)16:26 No.280   [返信]
    初、BBSチャレンジです。去年はゲル世界征服堂さんのおかげでHPを作ることができました!ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。わはー最高!
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/01/09(日)18:21 No.281  
    今年も宜しくです。
    HPは私は焚き付けただけですんで、全て彩月さんのお力ですよ。
    これからどんどんコンテンツを増やして賑やかなHPになると良いですね。頑張ってください。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [以下省略]最後のページ

    - GazouBBS + futaba + siokara -