[ホーム] [管理用]
ゲル世界征服堂 BBS
ワンフェスは挨拶にうかがえなく、スミマセン。私も今回あまり出歩くことが出来ませんでした、今回、ゲットした物は、彩の服です!60センチドール用ですが,本体がまだありません・・・WHFではご挨拶に行けると思います、それでは、また!
どもです。こちらこそ伺えず失礼しました。名古屋は故あって私自身は行けないんですよ。でもTAT−CONに申し込みましたんでそちらではお会いできるかと。あ、Hワンダ&リセット完売おめでとうございます。実は数年前から総統閣下がエロワンダ&リセット計画していたんですが、先にやられちゃいましたね。ま、彩月さんのよりドギツイやつを企んでたみたいですけど。>彩の服60cm用ってデカイですね。SDですか?画像は「彩月さんが本当に必要だった物」
卓番が発表になりました。E-7abです。新作のMeたんはこれから完成見本を製作。2・3日中には画像アップできるよう頑張ります。お隣がかぐや姫さんだったのでスレageよろしくお願いします。
今回は一般参加で楽しんで来ました♪やっぱり実装石はうけてましたよ〜、実物のあゆ様見れまして良かったです。何気にソフトクリームが美味しそう(笑)。総統様、ごめんなさい・・・宇宙人にしてしまって・・・(汗)
帰ってきました。ああ疲れた。名古屋にもとしあき(旧名)は沢山いたよ。OSたんは根強いなぁ。以下後日。
こちらでは初めまして!カモドキの軍曹で御座います。当日は楽しいお話有り難う御座います〜神認定は有り難く頂きます(^^;)あゆ様良いですねぇ〜あの目にやられますた!・・・って僕もMなのかなぁ?では、これからもよろしくお願い致します!
皆様お疲れ様でした。行きたかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。>つぐみさん写真ありがとうございます〜私の資料用の大空寺フォルダはソフトクリームの画像が40%を占めてたりします。おかげでソフトクリームらしく見えてるので一安心。>閣下ありがとうございました。名古屋のとしあき率は結構高いですよね。あの人とかあの人とか。>軍曹殿はじめまして。いらっしゃいませ。私の居ない間に4人で良からぬ相談をなさっていたとか・・・。新チーム結成ですね。リーダーは誰だろう?(笑)次のイベントではご挨拶に伺いたいと思います。>あゆ時間に追われて作ったのでお恥ずかしい仕上がりで恐縮です。今、展示用に作ってるのはもう少しちゃんとするかと思います。(希望的観測)
完成しました。でもこれは、時間の都合で展示用を切り捨てて作った提出用。近日中に展示用も作りますが、そちらは赤ビキニにする予定。折角2つ作るのでこちらの提出用は黒ビキニにしてみましたが・・・・・・・・・・・・いいなぁ黒。こっちを展示用にしようかなぁ・・・。でも今から赤作ってる時間無いし・・・・。取り敢えず悩んでる時間も無いので量産作業に入ります。ギャラリーとかはその後で弄ります。
あ
ゆ
大 空 魔 竜・・・期待してたのですが(笑)あゆあゆ良いですね〜、眼差しとか・・胸とか・・・作業頑張って下さい、僕も今から飛行機作ります(爆)
(・▽・)萌えっ!!・・・さて、ギャラリーに実装石とあゆ(暫定版)をアップしましたので皆様ご覧下さい。>つぐみさんありがとうございます〜。まともな感想が聞けないかとヒヤヒヤ。(笑)例によって時間に追われた塗装ですが・・・って、私のスキルでは時間かけてもあんまり変わらないかぁ・・・_| ̄|○飛行機ってちょいとアンタ・・・・・はっ!もしや(爆)って爆撃機のことかーーーーーーー!!!
>(爆)そんな突っ込みされますとは(笑)
WFお疲れ様でした。総統閣下が風邪でダウンしてお休みだったので、今回もブースに引篭もりがちでした。ご挨拶に伺えなかった皆様、申し訳ありません。さてさて、頒布品の数々ですがお蔭様で概ね売り切れの運びとなりました。お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました。また、勢いに任せて出した実装石も完売30個用意しましたが無くなってしまいました。何気に持ち込んだ半分くらいしか出ないと読んでいたので、余りは名古屋に回そうと考えていたのですが、そんな訳で増産の必要が出てまいりました。嬉しい事ですが、新作の完成品も作らなきゃなりませんし、全部を型からやるのは物理的に限界があるので一部十分にご用意できないものも出てしまうと思います。名古屋の皆さんごめんなさい。
WFおつかれさまでした〜。卓を見に行ったんですが、人が多かったり、行ったら卓の中に人がいなかったりで、コッソリ拝見してみました。名古屋までの短期間、大変でしょうけど陰ながら応援してます〜。
お疲れでした。名古屋の準備は猛スピードでやります。あきつらさんのイベントレポリンク集にはいつもお世話になってます。大きいイベントであればあるほど見落としてるものとかありますし、そもそもあまり出歩けませんしね。というわけで、コタツガのURL貼っちゃっていーですかー?貼っちゃいたいですー。貼っちゃいたいですぅー。えいっhttp://www113.sakura.ne.jp/%7Ekotatsuga/cgi-bin/anews/貼っちゃいましたー。
リンクどうもです〜。うちはリンクフリー、ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー、それ以前に部分コピーして貼付けて自分の名前書いて公開してもフリーですので(笑)。ここだけの話、実際にそうやって公開している人がいるみたいなんですよ(苦笑)。社内Prixyの向こう側なんで、詳しくはわからないですが。
WFお疲れ様でした〜、メール有難うございました♪なるほど・・・でもあの羽ってどこから生えているんだか・・・???>翠えっと・・・右端の上下お持ち帰りできますか?(笑)しかし、かなり笑えますねこれ♪>蒼 ((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル・・・これ僕が作るのでしょうか!?>名古屋僕は一般参加なんですよ、申し込み忘れてまして・・orz
>自分の名前書いて公開酷すぎる・・・ガレキの海賊版といい勝負ですね>これ僕が作るのでしょうか!?作れば新たに虹裏系ディーラーの称号が加わり・・・・要らないか。
新作がないとやはり寂しいので用意しました。← コレです。実は二日前に模型裏で「新作落ち」と書かれたので、悲しくなって激情に任せてやっつけました。後悔はしていない。というわけで当日は足をお運びください。
くそう! 先を越された(w
こんなキャラいたんですか・・・ここのところ仕事と作業で世間とネットから隔離された生活してましたので・・・。元ネタはアレとゆーことは判りますけど(笑)、次回WFで蒼か銀でも出そうかと企てております♪こちら、只今完成品サンプル塗装中〜時間が無いので展示品兼用です。(アリスのは仮組みのまま・・・)あと4時間後また出社しなければならないのでそれまでに完成しないと・・・量産は仕事後でまだ修羅場は続きます(泣)。
着想から完成まで4日間は新記録。でもやっぱり荒いなぁ・・・次はちゃんとします。>GUHICOさん狙ってましたか。(笑)まだ実蒼石が残ってますぜダンナ・・・ヒヒッ>つぐみさん私の中ではつぐみさんは蒼に転ぶイメージですね。(笑)銀ちゃんは私も考えた(EDの背中で殺られたクチです)んですが、私には羽根を造型する技術が・・・。26:30に出社ですか・・・とにかく身体を労わって下さい。
まさかこれを作るとは・・・当日は是非拝見させてもらいますようちも新作は何とか間に合いましたでは会場で
どもです。私自身も先週までは作ることになるとは思ってませんでした。(笑)新作の方、拝見しに伺いますよ。それでは明日。
WFまで後僅かですがどーでしょうか?こちらは相変わらずまだ版権原型やってます、95タンまでやってる時間無くなりました、済みませんorz
とか言いつつ、私が風邪ひいちゃいましたよ。3・4年ぶりくらい。なんだかなー。画像は意味なしでもないかもしれないもの。
今回のWF、ブースにおじゃましようかと思っていたのですが、用ができてしまいまして行けなくなってしまいました。例のブツは、またの機会にお願いします。
あらら残念です。またバカ話に花を咲かせられると目論んでたんですが。(笑)ブツの方は了解です。また近いうちに。
みなさんおひさしぶりです先月から事務所の引っ越しや仕事でてんやわんや、今は風邪真っ最中です動けぬ身を利用して、久々のカキコ。みなさんもお体には気をつけてくださいませなんとも塗装途中で放置しているGKが忍びないなぁ…とにもかくにもWF、時間を作っておじゃましようと思いますです
お久しぶりです。らくがきんちょさんも風邪ですかー。風邪の時は栄養をとって寝てるのが一番なので塗装の中断は仕方ないですね。お気持ちはよーくわかります。(笑)早く治して完全体でWFにいらしてください。
お久しぶりです。いまはWF準備で大忙しでしょうか。ところで、たまたまこんなとこ見つけました。http://homepage1.nifty.com/elmar/hobbynow.html↑このページのまん中あたりにMeたんDAverと2Kたんが張られとりますがディーラー情報間違っとりまして。一応報告です〜 まだ先方には知らせておりません。こういうページは自分でも作りますがきっとおんなじ間違いをやらかしているんだろうな。 気が付きましたら生暖かいメールでお知らせください・・・それでは会場でお会いしましょう♪画像はワンフェスのガイドブックのおまけ。良く出来てんなー と思ってたら左胸の上に黒い異物が・・・ 正直、がっかりですな。まあ、しょうがねえですが。 それよりこんなに鮮明に撮れるデジカメの方に驚いたが〜。
ごぶさたですーWFはありもの持ってくだけなんで準備無しです。_| ̄|○件のHPは以前拝見したことありました。OSたん関係でひと悶着あった方ですね。詳細は略。夏フェスはVIXENさんに間借りしてたんで、後でガイドブック見ても分からない罠になってたり。しかし傾き過ぎですね、2Kたん。元々傾いてましたけど。(笑)間違いの件は、古い話ですし知ってる人は知ってるので特にお知らせしなくてもいいのでは。と思ったり。>ガイドブックのおまけだからそんなもの付けるくらいならカタログ代安くしろと・・・。WFでお会いできるのを楽しみにしてます。
初、BBSチャレンジです。去年はゲル世界征服堂さんのおかげでHPを作ることができました!ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。わはー最高!
今年も宜しくです。HPは私は焚き付けただけですんで、全て彩月さんのお力ですよ。これからどんどんコンテンツを増やして賑やかなHPになると良いですね。頑張ってください。