| … |
これが勝利のカギだ!
G総帥(管理人) 05/05/12(木)08:36 No.479 画像タイトル:1115854574232.jpg-(84199 B) サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
 $names = str_replace("\n", "", $name);
というわけで問題なさそうです。 処置は上記スクリプトを/* 記事書き込み */の下記の部分の末尾に $name=ereg_replace("◆","◇",$name); $name=ereg_replace("[\r\n]","",$name); $names=$name; $name = CleanStr($name); if(ereg("(#|#)(.*)",$names,$regs)){ $cap = $regs[2]; $cap=strtr($cap,"&", "&"); $cap=strtr($cap,",", ","); $name=ereg_replace("(#|#)(.*)","",$name); $salt=substr($cap."H.",1,2); $salt=ereg_replace("[^\.-z]",".",$salt); $salt=strtr($salt,":;<=>?@[\\]^_`","ABCDEFGabcdef"); $name.="</b>◆".substr(crypt($cap,$salt),-10)."<b>"; }
$names = str_replace("\n", "", $name);
のように加えました。 それぞれが何を意味するのか良く分かりませんが結果All rightってことで。 と言ってもまだこれから何が起こるか分かりませんが・・・。 しおからスクリプトに日本語で注釈が入ってたので助かりました。 ありがとうしおあきさん。
>通りすがりさん 折角のご助言でしたが、何故か文字表示が太くなったり ¥は取れても「十」の文字が「>・b」に文字化けしたりと原因は分かりませんが上手く行きませんでした。 ですが$comment = stripslashes($comment);に端を発して、ぐぐったり色々弄ったりしたので直すことが出来ました。 何も書き込んで頂けなかったら諦めて放置したままでしたよ。 本当にありがとうございました。
画像は今の気分わはーヽ(´▽`)ノ |