[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • クリカニ G総帥(管理人) 05/06/05(日)22:38 ID:FR2z3DFM No.514   [返信]
    申し込みをすっかり忘れてました・・・・_| ̄|○
    書類を揃えたので明日郵便局に出してきます。
    多分大丈夫だとは思うんですが、最悪の場合参加できないことも・・・。
    クリカニ代表者様申し訳ございません。
    見捨てないでー・・・
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/06/25(土)08:47 ID:yIpGeVWM No.518  
    画像タイトル:1119656830947.jpg-(30159 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    30159 B
    という訳で、参加案内がきました。
    主催者様お疲れ様です。
    例によって卓番は当日受付へ行かないと分からないんですが、ゆっくり廻っても1時間かからないような規模なので問題無し。
    明日は宜しくお願いします。

    今回もチャリティー電動ファイトがあるとか。
    今回は九州の地震の被災者へ送られるそうです。
    死者が出てないだけに援助が少なく、今現在でも被災者の方々は結構苦しい状況らしいです。
    案内にもありましたが、そんな状況をマスコミが全く報道しないので私自身ももう普通の生活に戻っているものばかりと思っておりました。
    確かに
    レ ッ サ ー パ ン ダ が 立 っ た と か ど う で も い い
    感じですね。若貴の喧嘩とかも。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/06/27(月)19:46 ID:65EsxOhI No.522  
    画像タイトル:1119869208410.jpg-(87695 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    87695 B
    クリカニ終わりました。
    お買い上げ頂いた方、お越し下さった片ありがとうございました。
    いつものように開始15分後にはマッタリモードになってましたが、やはりいつものように造型仲間と色々お話できて充実した1日でした。

    画像はちょっと欲しかったけど売り上げがナンだったので我慢した「農ドルちゃん水着バージョン」。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/06/28(火)19:56 ID:iCYNKgXY No.523  
    >農ドルちゃん
    さすがに水着だと、鍬がないと誰だか分からなくなりますね。


    画像タイトル:1117110791414.jpg-(285730 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    285730 Bレイジングハートの作り方が・・・ G総帥(管理人) 05/05/26(木)21:33 ID:QNF8yTNs No.506   [返信]
    ようやく見えてきた今日この頃。
    問題は赤い玉の部分ですが色々研究した結果、某所某スレにヒントが・・・
    そんなことより池澤春菜(本人)キャラ占いだ!
    http://u-maker.com/60289.html

    G総帥さんの心の友は ネル・マクマハウゼン です!

    ●  ネル・マクマハウゼンさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。 
     鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。
     「ってところで……どぉ?」
     TVアニメ 銀装騎攻オーディアン

    ● G総帥さんの開運一人称は、「ワシ」です!


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    もう占いの内容とかどうでもいい。
    レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/05/27(金)23:13 ID:YMLFhQk. No.509  
    酸性猛獣さんの心の友は 城 琉菜 です!

    ● 城 琉菜さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
    フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
    「なにはともあれドリルがラッキーの象徴。オシャレに上手く取り入れて!!」
    TVアニメ 超重神グラヴィオン/超重神グラヴィオン・ツヴァイ

    ● 酸性猛獣さんの開運一人称は、「俺様」です!

     琉菜っちだ〜。ぐふふ。丸太ん棒のようなあんよを枕にしたいっす。
    わはーヽ(´▽`)ノ 相当閣下。 05/05/30(月)03:39 ID:mSPp00zg No.510  
    清水兆士さんの心の友は 星馬 豪 です!

    相当閣下。でも変わらなかったよ。
    わはーヽ(´▽`)ノ わはーヽ(´▽`)ノ 05/05/30(月)16:07 ID:RUbYaiLY No.511  
    ところで、キャラの中にバリアー星人ってあるんだろうか?
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/31(火)20:22 ID:2G9fcfMA No.513  
    バッ バッ バリーア〜
    わはーヽ(´▽`)ノ いっしい・GD V3 05/06/08(水)02:02 ID:QBhZXL0o No.515  
    いっしい・GDさんの心の友は 花小町 クリスティーヌ です!
    ● いっしい・GDさんのラッキーシューズは、ハイヒールです!


    踏まれよと申すか!?


    画像タイトル:1116095526251.jpg-(16053 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    16053 BXPたん あきつら 05/05/15(日)03:32 No.482   [返信]
    昨年末のクリカニでゲットしたXPたんですが、完成しました〜。
    間に連休が入った為に三週間もかかってしまいましたが、
    なんとか完成してよかったです。

    なにもしなくても普通に立ったのが良かったですね。
    髪を髪消しと後ハメ加工したんですが、そうすると前髪がもう一つあればポニテとコンパチに出来たなぁなんて思...いやなんでもないです。
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/16(月)22:33 No.497  
    ありがとうございます。明日にでも追加させて頂きます。
    あきつらさんの名前の前に「?」マークが付いていたので思わずテストしちゃいましたよ。
    掲示板の所為じゃなくてホッと一息。

    >業者
    なんの嫌がらせかー!ソッコー消しました。
    「やはり業者は許せんと分かったのでな」
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/16(月)23:15 No.499  
    とかなんとか言ってるうちに新たに業者書き込みが・・・
    ここにはそんなのに引っかかる人は来ないんですけどねぇ・・・。
    まあ礼儀として消しときました。
    わはーヽ(´▽`)ノ ?あきつら 05/05/16(月)23:34 No.501  
    画像タイトル:1116254041672.jpg-(17165 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17165 B
    名前の前の?マークは、たぶんWebブラウザのSafariが文字のエンコードについていっていないんだと思います。毎回名前を入れ直していますが。

    書き忘れましたが、前髪は後ハメ加工しましたがハメ込み一発勝負にしてしまったので、ご好意は嬉しいのですがロングのままで行きたいと思います。

    No.494で書いた、わたしとXPたんの位置関係ですが、現在この画像のようなアングルになってます。当分このままです。落として壊すまで(こら)。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/17(火)21:12 ID:QBi1FO6E No.504  
    と言う事で、ギャラリーに追加させてもらいました。
    これでサセブルーとサセブラックが揃いました。
    あとはレッドとイエローとピンクか。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 05/05/17(火)23:11 ID:Mgco2pcE No.505  
    ひー。本当に載ってる...ありがとうございます。
    作成中、pdfに焼いて穴のあくほど見ていたページに載ってしまうとは。
    目頭が熱くなります。


    画像タイトル:1116021964543.jpg-(98960 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    98960 B設定資料集 G総帥(管理人) 05/05/14(土)07:06 No.481   [返信]
    リリカルなのはの設定資料集をゲットしました。
    某所のスレで近隣のアニメイトは軒並み売り切れということが判明しましたので、わざわざ兵庫県のアニメグッズを扱っているショップから取り寄せました。
    対応が早く水曜の晩に申し込んで昨日の午後届きました。(日本アニマックスさん)
    送料はエクスパックなので500円。秋葉へ出る足代の半分以下です。
    高いよJR
    JR高いよ
    ・・・で、中身ですが一番必要だったバルディッシュの資料が少ない・・・。
    まあアニメでは殆ど真黒だったので線画(何故かラフ状態)であるだけでもとても助かりますが。
    さて問題はレイジングハートとバルディッシュをどうやって作るかというところ。
    未だ有効な手段を模索中です。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/05/15(日)22:21 No.485  
    設定資料集出てたのですね、でも肝心な資料が入って無いとは・・・。
    アニメ誌なんか・・・載ってないでしょうかね?
    ここのところ手にさえ取らないので判りませんが(汗)
    そう言えば続編が作られるとか・・・舞Hime、ステルビア、ファフナー・・・続編ラッシュってのも何だかなぁ・・・種死みたいにならないことを祈ります。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/05/15(日)22:32 No.487  
    >なのは、舞Hime、ステルビア、ファフナー
    これ全部続編が作られるんですかぁ?なんというか・・・凄いよ、制作会社さん。


    PHP G総帥(管理人) 05/05/08(日)11:35 No.405   [返信]
    分かる範囲で弄ってみました。
    本文は今までの3倍書き込めるようになりましたが
    つぐみさんの「¥」問題は未解決。すみません。_| ̄|○
    どうもクッキー周りのようですが、それらしいところが見当たらない・・・というかわかりませんでした。
    どうも名前欄に「十」の文字を入れるとクッキーに「¥」を追加して記憶するというバグのようですが・・・。
    と言うわけでつぐみさんにはお手数をおかけします。

    しおからから貰ってきたスクリプトなので潮美さんに聞けば分かるかなぁ。
    大元はレッツPHPですけど。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 酸性猛獣 05/05/08(日)21:55 No.408  
    これはいわゆる「ダメ文字」と呼ばれる現象ですね。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%EF%BF%A5%E8%A8%98%E5%8F%B7

    どうすればいいかというと、作者にでも対応してもらうしかないです。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/09(月)02:41 No.409  
    なるほど、かなり根本の部分でアレなわけですね。
    どうもでした。
    しかし結構有るもんなんですね、ダメ文字。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/05/10(火)00:19 No.410  
    わざわざ済みません(汗)
    「¥」入りで良しとしておきますです(笑)

    でもダメ文字とは知りませんでしたね・・・orz
    わはーヽ(´▽`)ノ 通りすがり 05/05/11(水)19:10 No.411  
    「stripslashes」を使うと直ると思います。
    ¥を取る命令です。

    こんな感じ
    $comment = stripslashes($comment);
    これが勝利のカギだ! G総帥(管理人) 05/05/12(木)08:36 No.479  
    画像タイトル:1115854574232.jpg-(84199 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    84199 B
    $names = str_replace("\n", "", $name);

    というわけで問題なさそうです。
    処置は上記スクリプトを/* 記事書き込み */の下記の部分の末尾に
    $name=ereg_replace("◆","◇",$name);
    $name=ereg_replace("[\r\n]","",$name);
    $names=$name;
    $name = CleanStr($name);
    if(ereg("(#|#)(.*)",$names,$regs)){
    $cap = $regs[2];
    $cap=strtr($cap,"&", "&");
    $cap=strtr($cap,",", ",");
    $name=ereg_replace("(#|#)(.*)","",$name);
    $salt=substr($cap."H.",1,2);
    $salt=ereg_replace("[^\.-z]",".",$salt);
    $salt=strtr($salt,":;<=>?@[\\]^_`","ABCDEFGabcdef");
    $name.="</b>◆".substr(crypt($cap,$salt),-10)."<b>";
    }

    $names = str_replace("\n", "", $name);

    のように加えました。
    それぞれが何を意味するのか良く分かりませんが結果All rightってことで。
    と言ってもまだこれから何が起こるか分かりませんが・・・。
    しおからスクリプトに日本語で注釈が入ってたので助かりました。
    ありがとうしおあきさん。

    >通りすがりさん
    折角のご助言でしたが、何故か文字表示が太くなったり
    ¥は取れても「十」の文字が「>・b」に文字化けしたりと原因は分かりませんが上手く行きませんでした。
    ですが$comment = stripslashes($comment);に端を発して、ぐぐったり色々弄ったりしたので直すことが出来ました。
    何も書き込んで頂けなかったら諦めて放置したままでしたよ。
    本当にありがとうございました。

    画像は今の気分わはーヽ(´▽`)ノ


    画像タイトル:1115353488800.jpg-(86472 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    86472 B大型連休総括 G総帥(管理人) 05/05/06(金)13:24 No.367   [返信]
    先ずは皆様有り難うございました。ディーラーさんはお疲れ様でした。軽くまとめなど。

    29日ふたば文化祭
    盛況でしたね。ネタは殆どOS関係でしたが・・・。3Fのお絵描き会場がとても盛り上がっていました。
    ウチは・・・・・次行ってみましょう。

    1日WHF神戸
    高い足代を払って行った甲斐がありました。両隣がお友達のディーラーさんだったので楽しく過ごせました。でも家から会場に直行直帰・・・_| ̄|○
    そのうち日帰りではなく観光がてらゆっくりとしてきたいものです。

    5日WHF有明
    恐らくはテンバイヤーのヒトがやってきて買っていってくれましたが・・・・やはりモチベーションが下がりますね・・・。しかもそれが無かったら惨敗だったので痛し痒し・・・。
    虹裏ネタは関東圏の欲しい人にはもう行き渡った感がありますね。

    ともあれイベント3つ、何とか無事に乗り切りました。
    次は6月末のクリカニに向けて頑張りたいと思います。
    有り難うございました。
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/05/08(日)02:16 No.378  
    「シュタ」×
    「ショタ」〇
    すんません・・・orz
    あと、「十」と「羅」の間の「\」が何故入るんでしょう・・?
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)03:56 No.380  
    >倒福さん
    おつかれさま〜。
    こちらこそ新作を拝める2度のチャンスをフイにしてしまいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。すみません。
    クリカニですね、OKマターリ行きましょう。新作はなんだろなー。
    なのは&フェイトは・・・つぐみさんと倒福さんのガレキ2大先輩からのプレッシャーに早くも危機感が・・・頑張るデス。
    レイジングハートは去年の暮れだったか資料探してググッてたら情報通の人のブログかなんかに書いてありまして、以来「次に新幹線に乗ったらば」と思っておりました。
    そういえばあまり関係ありませんが、リリカルなのはのイベントで配役変えてアテラコしたのを実際の本編映像に当てはめたのを見ましたよ。田村−水樹が入れ替わってるのとかありましたが違和感なし。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)03:57 No.381  
    >あきつらさん
    どもー。こちらこそいろいろお話が伺えて楽しかったです。
    特に有明のアレは参考になりました。なのは&フェイトに応用できないかなぁなどと漠然と考えてます。

    >つぐみさん
    まあ中の人が中の人ですから。・・・・・フォローになってませんか?(笑)
    「¥」はわざとやってるんだと今の今まで思ってました。すみません、早速PHP覗いて見ます。多分わからないけど。(笑)
    出たり出なかったりですよね・・・何が原因なんだろう?

    あと時々「本文が長すぎます」も出て不便なので弄れるようならやってみます。
    お疲れさまでした OM-11 05/05/08(日)10:22 No.386  
    イベント三昧のGW、お疲れさまでした。
    先日の有明では、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
    行く前には、こういう行為は厚かましいかな、とも思ったのですが、お見せした甲斐はありました。
    早速後髪を大改修しております。
    今度こそ結果を出したいです。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)11:15 No.404  
    どうもです。
    メキメキと腕を上げられてだんだんアドバイスできるような点はなくなってきましたね。
    私もうかうかしてられないです。頑張らねば。
    しかし、最近の流れはラノベ方面なのかなぁ。倒福さんもやってたし。


    お疲れ様でした〜。 片桐克洋 05/05/07(土)20:43 No.375   [返信]
    神戸、有明お疲れ様でした。
    かなりグッタリ−ネだったので、卓に伺えず
    申し訳ありませんでした 今度は神戸?
    それでは失礼します(ちなみにカタギリです)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/08(日)03:08 No.379  
    お疲れ様でした〜。
    こちらこそろくなご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
    有明もディーラー数が増えてきて回り難くなってきましたよ。
    アスカは相変わらずいい出来ですね。
    カタギリさんのを見て私も小さいのばかりじゃなく、たまにはせめて1/6以上のものを作ってみようかなと思いました。
    またイベントで、今度はゆっくりお話できるといいですね。


    画像タイトル:1115360670447.jpg-(18555 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    18555 Bおつかれさまでした! かぐや姫(彩月)  05/05/06(金)15:24 No.368   [返信]
    本当に、おつかれさまでした!私の方は、もう体がボロボロです。家にたどり着いたときは、日が変わっていました。
    イベントの方は、なかなか思いどおりにはいかず
    大変です。夏のイベントに向けて気持ちを改めて
    頑張って行こうとおもいますので、これからも、
    お互い、頑張って行きましょう。それでわまた!
    わはーヽ(´▽`)ノ 十\羅つぐみ 05/05/07(土)01:05 No.370  
    イベントお疲れ様でした、神戸ではどうも有難うございました。

    可愛いDDですね〜、手を出したいですけど・・・自分の経済力では養えません(笑)。
    1/6以上に手入れしてあげないといけないと聞きますけど・・どうなんでしょう?
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/05/07(土)02:00 No.371  
    画像タイトル:1115398811859.jpg-(154494 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    154494 B
    おつかれさまでしたー
    >なかなか思いどおりにはいかず
    ですねー。やはり水物ですから怖いです。
    前向きに頑張っていきましょう。
    画像は今回のイベントで一番欲しかった、かぐや姫製「宮藤深衣奈」
    エロいよ深衣奈
    深衣奈エロいよ

    >つぐみさん
    お疲れさまー
    手入れかー。大変そうですね。
    一体手に入れると服やら小物やらで費用は天井知らずって感じですね。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara -