[ホーム] [管理用]

ゲル世界征服堂 BBS


お名前
E-mail
題  名
コメント
添付File[][]
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • レスに画像添付可。添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 200ピクセル、縦 200ピクセル以上は縮小表示されます。
  • GIFは動きます。動かしたい時は投稿時に[GIFアニメ停止]のチェックを解除。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。スレ主さん目欄sage記入で強制sage。

  • 画像タイトル:1125164265785.jpg-(149382 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    149382 Bこぬりちゃん G総帥(管理人) 05/08/28(日)02:37 ID:bI9Km7pc No.571   [返信]
    つぐみさんから頂いた粘土を試してみるために作ってしまいました。
    大きさは大体4センチくらい。
    1/1も製作中だったんですが何か満足してしまった・・・orz
    でも粘土が勿体無いので1/1もちゃんと作ります。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/08/28(日)05:17 ID:QW9m1i2w No.572  
    可愛い〜っす!
    次は変身バージョンを(笑)
    総帥さんから頂いた粘土ですが・・・芯とかソリッド的な工作向けのようであまり原型とかには向いてませんね・・・。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/28(日)14:24 ID:bI9Km7pc No.573  
    ありがとうございます〜
    変身バージョンですか・・・ということはぬりちゃん?

    >粘土
    ですよね?なんか細かいケバが・・・。
    総統閣下によるとサフを吹いちゃえば問題ないらしいんですけど。
    同じマイネッタなのでもしかしたら使えるかな?と思ってお持ちしたんですが、大きいものの芯にするか、使えなければ破棄しちゃってください。
    ごめんちゃい。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/08/28(日)23:51 ID:RTGek2mM No.574  
    >粘土
    いえいえ、これはこれで使い道ありますので有り難く使わせて頂きますです。
    >ぬりちゃん
    ・・・そうなんですよね、変身すると同じなんですよね・・・額の文字数で識別するしか(笑)


    画像タイトル:1126388294931.jpg-(146421 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    146421 Bとうとう G総帥(管理人 05/09/11(日)06:38 ID:OJloqfD6 No.577   [返信]
    http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h31652497

    他にも5月の有明で出してたものが一通り出品されてます。
    テンバイヤーが「全部3個ずつ」とか言って買っていきました。

    値段は良心的かと思ったら実装石3000円て何!?
    そもそもいつから「とらぶる・うぃんどうず」のキャラに!!??
    どうやらふたばとか知らずに十把一絡げで値段付けてる臭いですね。
    山田養蜂場じゃありませんが、「転売されたことよりも、としあきもOS娘も分かってない人間に買われた事が悲しくてなりません」という気分です。(笑)
    しかしモチベーション下がるなぁ・・・。
    こういうことがあるからなかなか絶版にも出来ないですね。
    よし!
    いくつか絶版を考えてたけど、入札のあったヤツは型を作り直してでも再販しちゃる。
    ・・・・金も時間も無いのに・・・orz
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    バカ丸だし G総帥(管理人) 05/09/26(月)09:03 ID:ebFbNWBo No.584  
    画像タイトル:1127693018689.jpg-(101876 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    101876 B
    スレトップで
    >そもそもいつから「とらぶる・うぃんどうず」のキャラに!!??
    とか書きましたが、・・・・そうしたのは俺だったよ・・・orz
    もう直しちゃいましたが、ギャラリーの実装石のページのタイトルに思いっきり書いてました。
    MeたんとかのHTMLをそのまま流用したのが原因ですね。お恥ずかしい・・・。
    ・・・はっ、もしやつぐみさんの画像はそれとなく教えるためだったのでしょうか?
    ううっ、ありがとよぉ〜・゚・(ノд`)・゚・。(ホントか?)

    >「旬」なうちにやるのも自分のポリシーに反しますし・・・
    そんなポリシーをお持ちだったとは。
    私はタマ姉とか委員長とか作りたい気はするんですが
    未プレイでビジュアル的にしか知らないので踏み出せずにいます。

    さて、私も有明の申し込みをしなければ。
    画像は新作だけど旧作の委員長。(笑)
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/09/29(木)23:48 ID:aaY1je8A No.585  
    >そもそもいつから・・
    いえ、そんなつもりはなかったのですが・・・結果オーライ?(笑)
    >ポリシーに反しますし
    ゲームとかプレイしてハマッてその勢いで作るのは全然OKなんですよ、ただ「メジャーだし、設定公開されたからすぐGO!」ということはしたくないので(笑)
    ですからプレイしてないゲームだとアンソロコミックとかイラストとか・・とにかくそのキャラのこと調べてから製作にかかります。
    アニメやコミックですとリアルタイムでその情報を摂取(?)するのでそのまま「このキャラいい!作りたい!」って流れが出来ますよね?ですから「キャラへの思い入れ」というのが当然あるわけで・・・キャラ消費速度の速い昨今、やっぱり「思い」って大切じゃないかなぁと・・・古い人間で済みません(汗)
    あと好きなものでもブームみたいにみんなが作っていると性格が天邪鬼なので(笑)「なんで今ごろ」みたいな時期に出そうと・・・で、在庫を増やすことに(汗)

    TH2に関しては・・・イベントで「暫くは製作しない」って公言しちゃってるので(爆)
    ・・・作りたいのはちゃるとよっちなんですけどね。
    個人的人気度一番の由真はコトブキヤのでなんか満足しそうなので、製作したい度繰り上げ当選(´∀`)
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/09/30(金)19:10 ID:AgR4gYuc No.586  
    そのポリシーなら私も近いものがあります。
    そもそも「思い入れ」が無いと完成までモチベーションが持続しませんからね。
    ポリシーというより私の場合「思い入れ」は必要条件になってます。
    実は昔「愛の無いベル○ンディー計画」を発動しようとして失敗しました。(笑)
    なにせ愛が無いのでどんなポーズにするかすら思いつかず、結局ラフスケッチもあがらないまま企画倒れに終わりました。
    考えてみれば、思い入れが無いのに作って売るというのはアマチュアのファン活動の範疇では無いですよね。
    若気の至りです・・・。

    ToHeart2はアニメを見てハマった場合は来年あたりに手を出すかもですね。
    しかし相変わらずつぐみさんはストライクゾーンを外してますねぇ・・・と、お約束の突っ込みを。
    わはーヽ(´▽`)ノ あきつら 05/09/30(金)22:04 ID:Je.FXI0Q No.587  
    塗装でもそうですねー。
    思い入れや詳しい知識が無いと、平気でとんでもない塗り間違いをしている事があります。オリジナル塗装とは言えないレベルで。
    こういった場合は塗装自体が「作業」という感じになってしまい、塗っててもちっとも面白くないです。

    オリジナルキットの場合はノリノリで塗装出来るので、たとえ気分の問題だとしても、それは重要なんだろなぁと。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/10/02(日)23:20 ID:f6VlajTw No.588  
    そこですね。
    「作業」とか「義務」寄りになってしまうと比例して面白くなくなる。
    塗装に関して言えば完成品提出数が多くなればなるほど作業化するのでかなり厳しいです。
    たっぷりと時間があれば研究がてらに色々実験的な塗装が試せるんですが、いつもギリギリでそれどころじゃないですし・・・。(笑)


    わんへす G総帥(管理人) 05/08/20(土)22:13 ID:bKw0CIMI No.557   [返信]
    新作も無いので騒ぐほどのことはないんですが、一応お知らせをば。
    ディーラー名「インビジブル」で出てます。
    卓番はA37-12(カド)です。
    そろそろ在庫切れが出てきそうなのでお買い逃しのないように宜しくです。
    新作はありませんが、声をかけて頂ければ途中のハニャララと未発表のホニャララをお見せできるかも。(注:なのはとフェイトではありませんので悪しからず)
    それでは明日、宜しくお願いします。
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/23(火)14:10 ID:d.nJAUFM No.565  
    皆様お疲れ様でした。

    >ゆうた。さん
    ホント申し訳なかったです。
    ゆうた。さんとはクリカニやTAT-CONでもお会いできるでしょうからその時にはゆっくりと。
    新作は大変なことになってますね。何とか切り抜けてください。(笑)

    >真龍さん
    盛況なのはWFでウチは・・・という、いつものコメントになります・・・orz
    ハニャホニャは進み具合で持っていけない可能性もありますが、さらにその次のが見せられる状態になっていれば第三のヘニャララをお見せできるかも・・・・なんのこっちゃ?(笑)
    実装、どもですー。へたれキットなのであまり力を入れられるとお恥ずかしいです。

    >あきつらさん
    留守にしてて申し訳ありませんでした。
    あきつらさんはコレからが本番、と言うか真っ最中なのかな?
    WFスーパーリンク頑張ってください。今回もあまり回らなかったのでコソコソ利用させてもらいます。(笑)

    >いっしいさん
    いやー何度も何度もアレですがもう一度改めまして、
    本当にありがとうございました。そして色々無茶させてごめんなさい。
    これに懲りず、また一緒に行きましょうね。
    画像はやはり未見でした。どうもです。
    わはーフォルダへ保存。

    >OMさん
    おめでとうございます。最初の頃からの苦労を拝見してるので他人事ながら何か感慨深いです。
    これからもこの調子でより上を目指して頑張ってください。
    でも私も連れてってね〜。(笑)
    版権物は一応コッソリやってたりするんですが、大空寺
    とか。
    そもそも新作が半年近く出てないんでそんな印象あるのかなぁ。
    あちこちで似たようなこと言われます・・・。頑張ります、はい。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/08/26(金)04:31 ID:fOsd/u8o No.566  
    皆様お疲れ様でした〜
    総帥さん、粘土有難うございました、
    次回作に使わせて頂きますね。
    そう言えば・・・1/6くらいの「アイアンメイデン」売っているところがあったのには笑いました、誰が買うのだろう?デジカメ持っていたら良かった・・・。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/26(金)23:08 ID:GVgvAG0E No.568  
    改めましてお疲れでした。
    こちらも粘土を頂きましてありがとうございました。
    勢いで4センチくらいのこぬりちゃんを新たに作ってしまいました。今はサフ吹き中。
    後で写真アップします。
    アイアンメイデン・・・・わからなかったのでぐぐったんですがロックバンドのグループらしい情報しか・・・・・orz
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/08/27(土)02:37 ID:jizudQY2 No.569  
    >アイアンメイデン
    ヘビメタバンドの名前の由来にもなっている昔の「拷問具」です、銅像(?)のように模られた棺みたいなケースの中にトゲとゆーか針みたいなものが仕込まれていてその中に人を入れてパタンと閉めれば・・・串刺し(汗
    バロム1のトゲルゲがそれからイメージ来てるみたいです。
    自分も探してみましたが・・・日本語ではこれくらいしかありませんね・・・本物は怖くて見る気はあまりしませんが。
    ttp://image.blog.livedoor.jp/no_ichi/imgs/c/a/cad514d9.JPG
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/27(土)05:21 ID:X6YdfOsw No.570  
    なるほど、勉強になりました。
    それにしても鉄乙女とはまたなんともシュールなネーミングですね。
    いやしかしメイデンというと・・・(ry


    画像タイトル:1123942548110.jpg-(234242 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    234242 B明日は G総帥(管理人) 05/08/13(土)23:15 ID:vW8lwqHI No.552   [返信]
    最終日ですね。
    私は明日も仕事・・・それでもまだ家賃には少し足りないでござる。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/08/14(日)01:02 ID:6u.LMyTk No.553  
    そーなんですよね・・・行ってる人が羨ましい。

    >家賃には少し足りない
    ・゚・(つД`)・゚・
    只今、最後のアガキ中(;´Д`)ハァハァ ゆうた。 05/08/20(土)06:08 ID:2zocajlc No.554  
    最終日・・・ですね〜。(つД`)
    G総帥様のほうは、準備バンタンっぽいですが仕事入っちゃってるみたいなのでそれはそれで大変そうです。
    ガンバo(^-^)o

    ま〜なんやかんやで楽しいイベントにしましょうね〜。
    では、会場で〜♪

    壁|ω・)。oO(まだ新作の塗装終わってません・・・あはっ♪)。(゚o゚C=(_ _;バキッ
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/20(土)22:00 ID:bKw0CIMI No.556  
    実はこのスレはコミケの話だったり・・・
    紛らわしくてごめんなさい。
    明日は宜しくです。
    ただ、総統閣下がお休みで、また引き篭もりになっちゃいますのでご挨拶に伺えなくてもお許しを。
    あと十二時間、塗装頑張ってください。


    画像タイトル:1123413392363.jpg-(63793 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    63793 Bわはー みつ 05/08/07(日)20:16 ID:bkJivD4E No.541   [返信]
    どうもはじめまして
    少し前にやっとわはー完成しました。
    実はイベント物のキット作るのこれが初めてだったり。
    レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    わはーヽ(´▽`)ノ みつ 05/08/10(水)00:17 ID:N/nocEPw No.547  
    おおっ、過去にふたばに貼ったのをお持ちでしたか。
    ありがとうございます。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/10(水)12:28 ID:cHlV74dg No.548  
    見つけるまで、リアルバイクのコラと勘違いしてましたて、みつさんがそれを元にバイク模型を作られたのだと。失礼しました。
    そんなわけで探し出すのに手間取っちゃって先のレスで貼れませんでした。

    あ、投稿頂いた画像は完成品わはーに追加させて頂きました。
    ありがとうございました〜。
    わはーヽ(´▽`)ノ 十羅つぐみ 05/08/10(水)23:04 ID:s7pt7Gi2 No.549  
    わはー&バイク綺麗な仕上げですね〜、やっぱりバイクの仕上げってクリアーコートして研ぎ出しされているのでしょうか?
    わはーヽ(´▽`)ノ みつ 05/08/12(金)20:21 ID:baY/1d02 No.550  
    >あ、投稿頂いた画像は完成品わはーに追加させて頂きました。
    ありがとうございます、見てみました。
    ・・・画像でkeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
    誰だでかいの貼ったの!・・・あ、俺ですか、そうですか、失礼しました。
    アラが目立つのでちと恥ずかしい(/ヮ\)

    >やっぱりバイクの仕上げってクリアーコートして研ぎ出しされているのでしょうか?
    クリア掛ける>#1000ペーパでデカールの段差取り>再度クリア掛けて完成
    コンパウンドを使わない、なんちゃって研ぎ出しです。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/08/13(土)23:11 ID:vW8lwqHI No.551  
    >アラが目立つ
    ソフトフォーカスでごまかすんだ!
    俺みたいに!!・・・・orz

    なんて、別におかしなところはないですよ?


    レポートアップ及びリンク完了しました。 真龍 05/07/22(金)20:01 ID:Ja7YaYLs No.539   [返信]
    遅くなりましたが、リンク作業お疲れ様でした。
    先程、確認の方もさせていただきました。
    細かい所まで見たいただいたようで、ありがとうございます。(青い機体、気に入っていただけましたか。)
    フィギュアの在庫の方も、先日購入して更に増えましたので、これからフィギュアサイト化目指して頑張りますね。(笑)

    で、こちらも遅くなりましたが、うちからのリンクと先日のWHF神戸のレポートのアップが完了しましたので、またお時間のあるときにでも確認等をお願いします。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/07/23(土)06:05 ID:jvl5k2Z6 No.540  
    ありがとうございます.
    アホな紹介文ですみません。
    “萌え”フィギュアサイト化目指して頑張って下さい。大いに期待しております。(ごめんうそ)
    レポートの方は早速コタツガさんのスーパーリンクに追加されてますね。

    それでは秋の神戸でまたお会いしましょう。
    ラインナップ増やして持っていきます。(予定)


    WHF神戸 ゆうた。 05/07/18(月)01:55 ID:yjuep/Jg No.529   [返信]
    いよいよ明日(って言うかもうすでに今日か・・)は、WHF神戸ですね。
    いつかは進出したいと考えておりますが今回もうちの方はお留守番であります。
    いってらっしゃいまし〜♪(健闘を祈る!)

    なのは&フェイト・テスタロッサ何やら人気あるね。
    あちこちで見掛けますがG総帥さんも造っていたのですね。完成を楽しみにしております。

    追伸
    何やら「まきびしたん」の話題を見掛けたのですがノンビリ、マッタリではありますが造っております。
    そのうちどこかのイベントでばら撒く予定です。
    ばら撒いた際には、「お約束」ってことで踏んづけてやってください。(笑)
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    お疲れ様でした G総帥(管理人) 05/07/19(火)18:42 ID:4a3i46Eg No.533  
    WHF神戸より帰って参りました。
    皆様ありがとうございました。
    神戸も回を増すごとに賑わいが出てきた感じです。
    新作の無いウチは・・・でしたが。頑張らねば。

    >ゆうた。さん
    出掛けに拝見しましたが時間が無くて遅レスになってしまいました。すみません。
    なのはは目下サフ吹き前の微調整中ですが、時間が経つと粗が見えてくるので改修改修の繰り返しでなかなか先に進めません。なのはファンの期待に応えられるよう頑張りたいと思います。
    >まきびしたん
    最近は擬人化流行りで、なんでも擬人化されるのでアイテム選択の幅が広がりますね。
    そのうちイベントでお会いしたときにでも拝見できるかな?

    >真龍さん
    お疲れ様&ありがとうございました。
    いやー、しょーも無い話ばかりで申し訳ない。次の機会にはもう少し実りのあるお話をお聞かせ・・・・出来ないだろうなぁ。(笑)
    こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします。
    >リンク
    お願いをお聞き届け頂きありがとうございます。
    こちらも今晩中にリンク作業しておきますね。
    わはーヽ(´▽`)ノ GUHICO 05/07/20(水)01:36 ID:vccCvC1I No.534  
    遅ればせながらWHF神戸お疲れ様でした〜。
    当日フラフラで普段よりあまり話せなかったですが、
    WFでも伺いますので今後ともよろしくお願いしていただければ〜。

    で、会場でお話したごぼてんで有名な絵師さんの
    サイトを下にのっけてみたり。
    http://www.h7.dion.ne.jp/~kanou/index.html

    実はひそかに造りたかったりするんですよね>ごぼてん
    お疲れ様でした〜 ゆうた。 05/07/20(水)02:40 ID:7YBGpGsc No.535  
    WHF神戸お疲れ様でした。
    あちらでも好評の様で♪流石です。

    WFは、うちも出陣しますので会場でお会いした際には相手してやって下さいね。
    わはーヽ(´▽`)ノわはー あきつら 05/07/20(水)23:12 ID:q9D2UV8A No.537  
    WHF神戸21、おつかれさまでした〜。
    迷惑になるかなぁと一日悩みましたが、イベントのわはーから、リンク集に加えさせていただきました。ノリが好きなんですよ。
    一日中ぐぐりまくり週間なので、これにて。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/07/21(木)03:32 ID:8e9RGFuU No.538  
    >GUHICOさん
    お疲れ〜。
    配置が、私が背中を向ける感じになっちゃいましたからね。
    でも色々話せて楽しかったです。参考にもなりました。
    WFでもよろしくです。
    >ごぼてん
    おお、完成品が頭に浮かぶのよー

    >ゆうた。さん
    =売上、とはいかなかったんですが(笑)、お寄り頂いた方々には概ね好評でした。
    WFではよろしくです。

    >あきつらさん
    ありがとうございます。
    リンクは1_秒も悩む必要はないですよ。
    今回も血と汗と涙のスーパーリンク集に期待してます。


    画像タイトル:1118524731937.jpg-(57237 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    57237 Bフェイトたん G総帥(管理人) 05/06/12(日)06:18 ID:bXuLDhGg No.516   [返信]
    最近“リリカルなのは ガレージキット”とか“フェイト・テスタロッサ ガレージキット”などで検索してきてくれる方がポツポツいらっしゃいます。
    折角来てくださったのに文字だけで肝心の画像が無くて申し訳ないのでフェイトの途中画像を新兵器にアップしておきました。
    なのはの方はまだパーツが揃ってないのでもうしばらくお待ち下さい。
    バルディッシュは可動式にしようと思ったんですが、軸に羽根が引っかかる事が判明。
    引っかからないようにするには全体を大きくしなければならず、そのためには中に入れる玉(バルディッシュの本体)を大きい物に、それに伴い玉を押さえるリングを新調、それに合わせて両サイドの羽根とシリンダーが付く部分の輪(?)を新たに切り出して・・・
    と、簡単には直せそうもないので断念しました。orz
    完成予定は・・・・まだ不明です。
    いずれにせよイベントに持っていけるのは秋以降です。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/06/25(土)10:24 ID:yIpGeVWM No.519  
    画像タイトル:1119662676378.jpg-(173677 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    173677 B
    続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    http://www.nanoha.com/

    こちらも秋には完成させねば。
    モチベーション上がりまくりですよ。(笑)
    頑張ります!
    わはーヽ(´▽`)ノ 豪腕おれさま 05/06/26(日)15:59 ID:PlKv2IXI No.520  
    おーー。
    これは楽しみ。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/07/01(金)21:28 ID:wJ/Z7tY2 No.526  
    画像タイトル:1120220933314.jpg-(49017 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    49017 B
    バルディッシュですが結局丁度良いサイズの玉(本体)が見つからなかったので作り直しとなりました。・・・・・orz
    一応可動式にする方向で作っておりますが、新たな障害が出る可能性もありますのでまだ確定ではありません。
    そんなこんなで、ここのところバルディッシュの調整にかかりきりで、なのはの方は手付かず状態。
    「もうしばらく」と言ってから大分経ってるので一応パーツ状態の写真を。
    一部フェイトのパーツやらいいんちょのパーツやらが混じってますが気にしないで下さい。
    今月中にはちゃんとしたのを新兵器の方にUPしたいと思ってますが、果たして・・・・
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/07/12(火)19:37 ID:BBo6Cv3M No.527  
    画像タイトル:1121164657074.jpg-(62314 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    62314 B
    なのはの途中画像を新兵器にアップしました。
    このまま上手くいけば秋のWHF神戸の申請に出す予定。
    やはり杖が大変ですね・・・よく見るとフェイトの画像アップから丸一月じゃないですか。
    いいんちょや2番たんも弄りたい今日この頃。
    わはーヽ(´▽`)ノ G総帥(管理人) 05/07/17(日)17:11 ID:dIK19dhM No.528  
    なのはの微調整を始めたら腕の角度やら胸の角度やら
    色々と大変なことに・・・。
    基本的にはアップしてある画像と変わらないんですが、もう少し柔らかい感じになればと思ってます。
    マジで秋には間に合わせたいんですが・・・。

    ところで明日はWHF神戸ですね。
    再販しかありませんが皆様よろしくです。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [以下省略]

    - GazouBBS + futaba + siokara -